23日お礼|アイノお嬢様/M&m Maidとm男の夢物語

M&m Maidとm男の夢物語(風俗エステ)

m男の全てを知り尽くした変態m男がプロデュースの夢の楽園m男界のカリスマがm男様の為だけに作ったm男の秘密の隠れ家。

アイノお嬢様

ゴミマゾ歓迎激可愛ドS調教師

23日お礼

2024/05/26 (日) 00:40:03

image0.jpeg


仲良しのKくん♡

遊びに来てくれてありがとう♡

すっかりガスマスクにハマってしまいましたね🥰❣️

わたしも好きなので大歓迎ですけど♡


キャリーバックの中の道具が気になるようで今回は使用する物も見て決めてもらいました😘

私がポンコツでハンブラーは使う忘れた。。ごめんなさい😭💦


まずは、開口器型の口枷をつけて身体を縛って♡

延々と乳首責め地獄から♡

よだれだらだら垂れ流しながら私の声に合わせてみっともなく喘ぐ姿はなんともイヤらしい♡

感度が上がった後の乳首へ電気も、、♡

全身がビクビクと強ばって

痛みの反応を示す身体は見ているだけで興奮する♡♡

楽しくてやり過ぎちゃったね🥹❣️


最後は大好きなガスマスクで呼吸制御も♡

命を握る感覚も

執拗な亀頭責めで性器が壊れちゃいそうなのも

全部全部好きな事ばかり

ドンピシャなプレイでした🥰❤️


今回も楽しい時間を本当にありがとうね😭💕



お店情報

店名 M&m Maidとm男の夢物語
電話番号 090-9961-1458 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~01:00
ジャンル 風俗エステ
関連タグ M性感・痴女風俗
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.m-otokom.com/
公式ツイッター https://twitter.com/M98824315
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市