ブルマでおなら、Tバックでおなら、直接おならでひたすらおなら責めされたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

ブルマでおなら、Tバックでおなら、直接おならでひたすらおなら責めされたい

2024/05/25 (土) 22:49:29

article image


Sさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬🩷🩷


今日は遠くからこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(*≧∀≦*)❤️❤️色々おならのこと妄想しながら遠くから電車で来てくれて本当にありがとうね(o^^o)♬♬


Sさんはお尻フェチのおならも好き、乳首も舐められると直ぐ反応しちゃうド変態だもんね(〃ω〃)!!笑笑


今日は体操服でおなら沢山嗅いじゃったね(*´∇`*)✨✨
体操服も、匂いのないTバックでも、直接でも、ひたすら嗅がされながらすごい嬉しそうな顔が見れて嬉しかったよん(*´∀`*)♬♬


シャワーを浴びて部屋に戻ってくると


そのままれいながベットで四つん這いになりながら


ねぇちゃんとブルマのお尻しっかり見て?ほら


そう言われて四つん這いのブルマのお尻に顔を埋め始めると


そのままおならを勢いよく出され始めて


「わあぁぁぁ!!!もう出てきちゃった!!!す、、すごいいぃぃ!!」


と言いながら興奮が止まらないド変態


ねぇこれだけで反応しちゃってるの?


今度はベットで立ってるブルマのお尻に顔埋めて匂い嗅いでよ


そう言われて立ってるブルマのお尻に顔埋めながら


そのまま何度も何度もおならを出され続けて


それだけでまた興奮が止まらないド変態


ねぇじゃあ今度はこのまま仰向けで横になってるブルマのおお尻に顔埋めて匂い嗅いで?


そう言われてまたお尻に顔を埋めながらおならを嗅ぎ続けて


またそれだけで興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままブルマでその顔も椅子にしてあげる


そう言われてブルマで顔騎されながら


そのままブルマの下からおならを何度も何度も出され続けて


またおならを嗅ぎながら興奮が止まらなくなり始める


じゃあ今からパンツの上からもちゃんと全部嗅いでよ?


そう言われてブルマを脱ぎ始めると


そのまま今度は横向きで両太腿で顔を挟まれながら


互いに横向き状態でアソコをいじられながら


そのまま顔面におならを何度も何度も出され続けて


またそれだけで体が熱くなり始める


「あぁぁぁ〜〜この体勢最高ですうぅぅ!!幸せですうう!!」


と言いながらまた体がどんどん敏感になり始める


ベットの上でおなら嗅ぐだけだと思わないでよ?


ほら早く床に座って


そう言われて枕を壁に敷かれて床に座らされると


そのままTバックのお尻で顔を思いっきり壁に押し付けられて


そのまままたおならを顔面に出されながら


お尻で顔面を圧迫されながらそれだけで体が反応し始める


ねぇまたこれだけで反応しちゃってるね


やっぱりやらしいド変態だなぁ


今度はそのやらしいく反応してる乳首もべちょべちょにしてあげる


そう言われて大量の唾で乳首をベチョベチョに舐め回されながら


乳首を舐められながら更に体が反応し始めて


大量の唾を付けられた手でアソコをいじられながら


それだけでまた体がどんどん疼き始める


ねぇじゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻とおならの匂いも全部嗅いでもらうから


そう言われてパンツを脱がれて仰向けに横になり始めると


そのまま股の間に顔を埋められて


両太腿でひたすら顔を思いっきり挟まれながら


そのままおならを顔面に出され続けて


それだけでまた体がどんどん疼き始める


直接嗅ぎ始めたら、鼻を肛門に自分から擦り付けてこんなに体をやらしく動かしてるよ?


本当にやらしいド変態だね


じゃあ今度はこのまま直接アソコとお尻でその顔踏んであげる


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま顔面でお尻をグリグリ擦り付けられながら


唾まみれのアソコと乳首を触られ続けながら


何度も何度もイキそうになりながら寸止めされ続けて


まだおなら嗅ぐまでイカせないからね


そう言われてまた顔面で直接おならを何度も何度も出されながら


そのまま唾まみれのアソコをいじられて


「うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、、もう無理いぃぃぃ!!!!」


と言いながらそのまま大量の精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、最初からブルマで色んな体勢でおならを嗅ぎ始めてるだけで「す、、、すごいぃぃぃ!!!」って言いながらどんどん体を疼かせてやらしい顔しながら匂い嗅いで興奮してくれてて嬉しかったよん(*´∇`*)♬♬💕💕


そのままTバックでも色んな体勢でおなら嗅ぎ続けて、壁に追いやられながらお尻で顔を壁に押し付けられて圧迫されながら、「す、、、すごい幸せですうぅぅ!!」って言いながらすごい嬉しそうに興奮してくれてたね(≧∀≦)!!❤️❤️


直接おなら嗅ぐ時も、肛門に鼻をひたすら擦り付けて、擦り付けながら直で何度も何度もおならを嗅ぎながら「い、、いい匂いですうぅ!!」って言いながらずっとやらしい顔になってたね( ̄∇ ̄)💕💕笑笑


Sさん、帰りも観光して、オススメした味噌カツ屋さんも行ってお休み満喫して楽しんで来て〜👍👍👍また次会う時カツ屋さんの感想も待ってる〜!!(*^▽^*)✨✨


また次会う時までおならとお尻のこと色々妄想しててね^_−☆✨✨笑笑


Sさん帰りも気をつけて帰ってね❤️まったね〜!!(^^)/~~~✨✨







お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区