【5/25☆お礼日記✨️と来週の時間割】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

【5/25☆お礼日記✨️と来週の時間割】

2024/05/25 (土) 21:24:26

article image

遊びに来てくれた特待生様、
教室からのお兄さんもありがとう😘
また遊べたら嬉しいでーすarticle image




article image




特待生article imageふじもとさんarticle image

お久しぶりでしたー!
覚えててくれてありがとうございます🥹
私も覚えてましたよarticle image
テクが良かったのも覚えてて下さったみたいで…🤭
私のぺろぺろが好きなんですねarticle image
ちくびとの3点責めでたっぷりフィニッシュ〜article image
お兄さんの仕事関連の話が
めちゃくちゃ助かりました🤣
100時間のやつ買いますね🍛🤤
またぜひ名刺持って遊びに来てくださいarticle image
p.s.早速明太子買いました🤤無限ごはんいけますarticle image





特待生article imageかっちゃんarticle image

初めましてでご指名ありがとうございましたarticle image
しかも学校の方は来るのも初めてだったんですね😳
最初責めさせてって言うから
結構責め派なのかと思いましたが、
優しくぺろぺろしてくれて気持ちよかったですarticle image
その後はお兄さんもたくさん感じてくれて
いっぱい気持ちいい、気持ちいい言ってくれて
嬉しかった〜article image
ギューッとくっついて濃厚なチューしながらが
気に入って貰えた様子で…😍
しっかり出して貰えて良かったですarticle image
2回目はする時間が全然無かったけど🥲article image
またぜひ遊びに来てくださいねarticle image





特待生article imageTさんarticle image

お久しぶり〜〜〜article image
1年振りとかですか??🤔でも覚えてる!article image
最初はおっパブに行こうと思ったみたいだけど
フ○ラ上手い子居たな…🤔って思い出すの笑う😂
でも今日は溜まりすぎてたかな??
ぺろぺろテクあんまり披露出来ずに
あっという間にイッちゃったよ🥹article image
その後、じっくり私の事気持ち良くしてくれて…
お兄さんのご奉仕精神に拍手👏笑
しかもめちゃくちゃ気持ち良くて私もがっつり
果ててしまいました…article image
またいっぱい遊びたいです〜article image





教室article imageさとしさんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
可愛いって言ってくれて嬉しかったです〜🫣‪article image
お兄さんMなのかなって思ってたけど
下着脱いだらアソコ気になって
優しく触ってくれたねarticle imagearticle image気持ち良かった!
一緒に触ってると興奮するよねarticle image
そのままイッちゃいそうだったから
急いで舐め舐めしましたarticle image
たっぷりお口に出してもらえて良かったですarticle image
小ぶりなおっぱい堪能してくれたかな🤣
また機会あれば遊んで欲しいでーすarticle image





教室article imageみやしたくんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
久しぶり〜article imageまたまたお会いしちゃいましたね🤣
そしてまた遊んでくれてありがとうね🙏
てっきり関西の人かと思ってたら出張だったんだ😳
ちょっと遅めって聞いてたから
いーっぱいぺろぺろしちゃったarticle imagearticle image
おち○ちん大きかったなぁarticle imagearticle image
無事スッキリして貰えて良かったでーすarticle image
まさか朝にもヌいてたとは🤣🤣
また会うかもだけどぜひ遊びに来てね〜😂





教室article imageりゅうくんarticle image

えー!久しぶりarticle image
会えて嬉しかったよーー!!!
お友達と一緒だったから教室からだったけど
ちょうど空いてたのも良かったぁarticle imagearticle image
お兄さんの推しメンで嬉しい🤭🤭
変わらないテンションとキャラで嬉しかったよarticle image
いっぱいぺろぺろで気持ち良く
なってくれて良かったarticle imageエグい?笑
また髪染めたら、もしくは新しい仕事慣れてきたら
遊びに来て欲しいな〜article image待ってるねarticle image





article image




ーーーー最新の時間割ーーーー

時間、休みの変更はもう無いかなーと思います✋
再来週は女の子の日来るかもなのでイチャイチャしよarticle image

article image
 






《次の感謝祭》

5月28日
6月2日、10日、18日、24日、29日







ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区