宝物♡|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

宝物♡

2024/05/25 (土) 12:56:27

image1.jpeg

おはよ〜らんだよ〜〜🧸🤍

今日は 13:00〜22:00 まで出勤〜〜!♡

今日も本指名お兄さん方っ!
ご予約ありがとう〜〜(T_T)♡

現時点で、夕方頃から21:00頃まで!
まだ空枠あるようーーチャンスー!!📣🩷

週末のお疲れと溜まってるものはらんに任せて。。?
たくさん発散しよ。?🍒

昨日はみーーーんな!本指名さん!、!!
10人もっ!!!Σ(・□・)♡♡♡

ぎっちり満枠!
ほんとにほんとにありがとうございました( i _ i )♡


今日の写真はなんと、、、
ねねたんっっ!!!♡

☝︎
この前やっと一緒に写真撮れたのっ!!♡
(日記の1番下にもかわいいおまけあるから見てね。)

ねねたんに着せ替えしてもらったんだぁよ♡
ロリロリねねたんらんたん。

ちびっコにいじめられるのどう、、、、?👧🏻🩷👧🏻

ねねたんはね、
ほんとに可愛いが詰まってる女の子。♡

実はねねたんに素敵なプレゼント頂いたの〜〜!!!😭🩷
今度から載せるから是非見てネ。??^^

今週のらんぴは土日どっちも出勤やど〜〜!ᙏ̤̫͚

既に明日もなかよしさんから予約頂いてて楽しみなの!!^^

日曜出るコト意外とレアだから、
ご都合合うお兄さんいたらぜひ待ってるネ。

昨日!会いに来てくれた本指名お兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌✌🏻
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

♡・24日(金)のお礼・♡

🤍スタート添い寝45分3回目ましてのYさん🤍

1ヶ月ぶり〜!!!

また会いに来てくれたの嬉しかった!!♡

ありがとうねっ。( i _ i )♡

鏡越しにおっ⚪︎い触ってるのと、

おち⚪︎ちんしこしこしてるの見えるのやばかったねっ。

たくさんいちゃいちゃもしてくれて、、、、

ドキドキしたし嬉しかったぁ!👧🏻🩷

もう最後は寸止め祭りっ!!(笑)

ついついいかして、、、、

って、、お兄さんから声が漏れてた・・・///🥰

もう終わった後フラフラだったもんねっ😜

またお仕事お休みの日にでも会いに来てね!^^

いつでも待ってるよ〜!!!♡


🤍添い寝45分なかよしHさん🤍

1ヶ月ぶりかなっ??♡

また来てくれてありがとうー!!!^^

とっても嬉しかったよう〜〜!👧🏻💜

いつもとっても優しいお兄さん。!!!♡♡

初(?)鏡プレイっ!!🪞🪄

昨日はおっきい鏡だったからなんかエロかったね。///♡

ち⚪︎び舐められながらも、

前で2人で見えながらおっ⚪︎いモミモミも、、

えっちすぎた・・・///🫣❣️

最後はこの前気に入ってくれた膝立ちっ!

お兄さんから言ってくれたの嬉しかったなあ、、、

もうらんに抜き取られたね。(笑)

だんだん仲良くなれてて嬉しいっっ

最後の参りましたが面白かった(笑)

いっつも楽しい時間をありがとうね!

ゆったり休日楽しんだかな??

また会えるの待ってるね( i _ i )♡


🤍らん・ゆき3Pかりんと30分2回目ましてのK!🤍

ちょっと久しぶりっ!!!♡

昨日はらんゆき3Pできてくれたあ〜〜!!^^

らんはお兄さんと初3P〜!^^

前後でいっぱいくっついて興奮してくれたねっ👧🏻❣️

その後は、ち⚪︎びぺろぺろされて、、

2人のおっ⚪︎いに押しつぶされて、、

Kはとっても甘えん坊だし変態・・・///🫣🩷

腰もずーっと動いて止まってなかったよ、、?♡

3人でたくさんぎゅーってして、、、嬉しかったっ。🤤🤤

最後はたくさん焦らされて限界になって、、、

お兄さんがもういかせてって、、、

いっぱいしごかれてたっぷりぴゅー。。。。

めっちゃ楽しかった!!!╰(*´︶`*)╯

また2人で責めさせてね、、??♡

いつでも待ってるね^^


🤍かりんと20分3回目ましてのTさん🤍

めちゃ久しぶりっっ!!!^^

また会いに来てくれたあ〜〜!!!♡

嬉しかったよう!ありがとうネ( ;  ; )♡

昨日もらんの生おっ⚪︎い堪能してくれたっ🍒🩷

おっきい綺麗って褒めてくれたり、、

たくさんモミモミしてくれて、、

嬉しかったしドキドキ・・・///👧🏻❣️

それで興奮してくれるお兄さん見るのスキ。♡

気づいたら我慢できなくなって、、、

たくさんピュー。。

久しぶりに会えて良かった嬉しかった^^

また会えるの楽しみにしてるっ!(T_T)♡

いつでも待ってるよ〜〜!🫧🪄


🤍洗体コース60分なかよしTさん🤍

6日ぶりっっ!!!、!

びっくりしたよ〜!!!😋😋

またすぐ会いにきてくれたのっ( i _ i )♡

めっちゃ嬉しかったよー!!🤤💜

昨日は久しぶりにあそこで、、、///♡

逆に密着で緊張したねっ。(笑)

もう昨日はいつもよりすーーぐヤバくなっちゃったねっ🫣❣️

我慢頑張ってて偉かったっ!!♡

最後はいちゃいちゃしながらたっぷりぴゅー。

いっぱい褒めてくれて、、らんもいつも元気貰ってるって!

GODIVAのサブレありがとう、、、🍋🍪

早速食べたよっ!めっちゃ美味しい、、♡

いつもいつもほんとにありがとう。^^

またいつでも待ってるね╰(*´︶`*)╯


🤍60分オイルコースなかよしSさん🤍

めちゃ久しぶりっ!!!

やっと会えて嬉しかったよう( i _ i )♡

初オイルコース!!!🫧🪄

鏡の前でも、、やばかったねっ。

ち⚪︎び舐められながら、興奮してくれたっっ^^

2人で前向いて、、、

おっ⚪︎いモミモミされるのエロかったなぁ・・・///🫣❣️

途中から、おち⚪︎ちんもおっ⚪︎いもオイルでぬるぬる。

テカテカしてるのもエロいし、、

身体中密着するのもやばかったもんっ。!!

すぐ気持ちよくなっちゃったね。♡♡

頑張ってでも我慢できなくてピューしてたのかわいかった^^

また会えるの楽しみだぁー!!🥰

また待ってるねっ!( i _ i )♡


🤍添い寝90分2回目ましてのYさん🤍

3日ぶりだあー!!

ほんとにまたすぐ来てくれたあー!!♡

めっちゃ嬉しかったよう!!!!😭🤍

ありがとうネ、、、!!👧🏻❣️

しかも初添い寝!!そして90分!♡

いっぱい一緒に居られて楽しかったなぁ、、、

会いたかった〜ってすぐぎゅーしてくれたのかわいかったっ^^

念願の添い寝!!だったねっ!^_−☆

やっとお兄さんしたかったコト叶ってらんも嬉しいっ。😋🩷

ヌルヌルつけたら我慢できなくてぴゅ!。

気づいたら擬似えっちみたいでめっちゃエロかったなぁ。。///🥰

2回成功!!いえーーい!

とっても面白いお兄さんっっ。♡

またお話も!えっちなことも!

一緒にしようね( i _ i )♡

また会えるの待ってる〜〜!!!^^



🤍50分おっ⚪︎いローション2回目ましてのYさん🤍

2ヶ月ぶりかな??♡

らんの為に性欲たくさん貯めてきてくれて、、、

しかもえっちなやつも仕込んできてくれてた、、(笑)

変態お兄さんっ!♡

昨日は童貞セーター!👗

これもエロいって言ってくれたの嬉しかったなあ、、、^^

でもやっぱり全身見たくて脱がしちゃうのかわいいっ🫣❣️

ずっとビンビン止まんなかったもんねっ🤤🩷

たくさんぴゅー。。。

2回したいって言ってくれたの嬉しかったようっ!♡

次こそは!!!

またらんとリベンジしようね( i _ i )♡

学校の話、あるあるなの面白かった(笑)

次も楽しみ〜〜!!

会えるのまた待ってるねっ!♡


🤍添い寝45分2回目ましてのKくん🤍

1ヶ月ぶりっ!!!♡

また会いにきてくれたあーー!( ;  ; )

らんちゃんに会いたくて来ちゃったっ!って言ってくれたの、、

めっちゃ嬉しかったようっ!!👧🏻❣️

昨日は初めてのコト!

しちゃってドキドキだったね・・・///🤤

鏡の前でも、らんの身体見ながらたくさん興奮してくれたっ。!

らんちゃんやばいってたくさん言ってくれたの嬉しいっ。

最後はいちゃいちゃちゅーしながら、、、

らんのこと見てお兄さんシコシコするのえっちだったっ。♡

いっぱいぴゅー出ちゃったね、。。🫣🩷

またくるね!って嬉しいっ!

また会えるの待ってるよ〜!!!^^


🤍最後50分おっ⚪︎いローションなかよしMさん🤍

今月2回目っ!!♡

またすぐ来てくれてありがとうねっ(T ^ T)

お兄さんの好きな鏡無いなりに楽しんでくれたっっ!!

あれは最強の棒すぎるっ

これからもお兄さんを支えてやってくれええ!!(笑)

ちょっと悲しいお知らせは悲しすぎた・・・

でも変わらず会いに行くからねって、、、🥲

嬉しいよ、、!!( ;  ; )

いつも大変なのに会いに来てくれてだいっすきよ!!!🥰

また会えるの待ってるね( i _ i )♡

無理せずリハビリ頑張ってっ!

そして、、夜遅くにらんこそありがとうなのに、、

タルトまで、、美味しく食べたよ!

うますぎるっ!!!!^^


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

image2.jpeg
☝︎
なかよしTさん。
なかよしMさん。
差し入れありがとう、、、おいしい( i _ i )♡


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
26日(日)13:00〜20:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

お・ま・け

ねねたんから貰ったチェキ。♡
image3.jpeg
☝︎
宝物。♡♡

ねねたんいつもありがとうネ。(*´︶`*)

らんより ◡̈



お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市