Hくんへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Hくんへ

2024/05/24 (金) 23:56:50

article image

今月もお会いできました〜img

出勤が出た1週間前から!

いち早くご予約!!!(゚o゚;;

お会いできるのを楽しみに広島に来ました〜(*´∇`*)

“待ってくれている人がいる”

やっぱりスゴく嬉しいことです(*´ω`*)


今日もおもてなしに舌鼓しながら☆

近況報告から夢の詰まったご所望まで←( ・∇・)

気兼ねなく、あーだ、こーだ、話してましたけど笑

お会いするのは今日で6回目!!!


「えぇーー?もうそんなになったー!?笑」言われてましたけど笑

何でも楽しかったり充実してると☆

時や時間が早く感じますよね〜(^з^)-☆


ご所望にもワクワクしながら喜ばれ(〃ω〃)←

「これはドキドキするわー(°▽°)笑」言われてる横で…

「これ懐かしいーー!笑 見てー?ウケるーー笑」

テンションの違いにも…慣れて来たのか全く動じず←( ・∇・)

何でも褒めてくださる…(⌒-⌒; )


私は前回の反省を踏まえて!←

何とか…!? 仕上げて来てたでしょ〜img

今日はゴルフ帰りとは思えないお元気さで!

めちゃくちゃお元気(°▽°)←

リアル汗だくになってごめんねー( ̄▽ ̄;)笑


盛り上がりすぎた結果…(//∇//)

お腹も身体も心も、大満足なご様子で!!!

帰り、くつ下がおかしいことになってましたけど←img

「あーー!今日も楽しかったーー!!!」

その笑顔が見たかったーー(≧∇≦)


今日も沢山甘やかせて、可愛がってくれてありがと〜img

私のほうこそ楽しい時間になりました!!

また思いっきり!盛り上がりましょ〜ねimg



髪が1番中途半端な長さで、、、

ぶっちゃけそーとー鬱陶しいんですけど…(・_・;汗

細かい変化にも気付いて下さり!驚

あんなことになってても(・_・;←

褒めてくれて嬉しかった〜♪( ´▽`)


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区