貴方に救われたい🎐|ほのか/ごほうびSPA上野店

ごほうびSPA上野店(デリバリー型性感エステ)

むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します

ほのか

Gカップグラドル級♡神ボディ

貴方に救われたい🎐

2024/05/24 (金) 22:49:31

article image



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





ほのかさん、カワイイ系より大人っぽ系が似合うということがごほうびで下着やコスを選んでいる中で分かりました💧( ˊᵕˋ ;)



初めて写真をパネルにした頃からすると一番の変化は髪型をミディアムにしたことかな☝🏻

ミディアムになっておぱいが見えやすくなり色気が増してる💕




今回の写真📷
この下着を見て私が最初に思ったことは
赤くヒラヒラしていて
"金魚"みたいだということ🫧

金魚ってヒラヒラしてて綺麗だし儚くて奥ゆかしいの︎︎𓂃⟡.·

それがなんかエロいんですよね私からすると🫢



実際「金魚」っていうちょっとエッチな映画あるからぜひ観て欲しい!!

金魚役が二階堂ふみさんなのが最高です❤️


金魚飼いたくなるから(笑)



夏になると夏祭りで金魚すくい屋さん見かけるかと思いますが小さい頃は育てられるかとか何も考えず無責任にすくってたこと思い出しますね🎐.*

でも金魚からすれば
同じ仲間がうじゃうじゃいる狭い箱から出してくれて、ありがと~救われた~と思ってたのかな。。

すくわれて救われたってね🔎😉
~なんちゃって♪






ここまで来たらもう何を言いたいか分かるよね☺️


そう、私のこともすくい(救い)に来てね‪🧏🏻‍♀️


私は貴方にすくわれたいです꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄











ごほうびSPA上野店
ほのか



お店情報

店名 ごほうびSPA上野店
電話番号 03-5830-8055 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-5:00
ジャンル デリバリー型性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/ueno/
公式ツイッター https://twitter.com/SPA1234ueno
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 上野
市区町村 台東区