(うんち)生まれそうな妊婦の足を舐めて、力んでうんち出産する姿に興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

(うんち)生まれそうな妊婦の足を舐めて、力んでうんち出産する姿に興奮したい

2024/05/24 (金) 18:21:07

article image

Sさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^^)/♬🩷🩷


今日もまたこの日のために色んな企画を考えて来てくれて本当にありがとうね(≧∀≦)!!笑笑
3ヶ月ぶりだったね!👍👍👍
「この企画を色々考えるのに時間かかっちゃったから遅くなった!」って言ってたのが嬉しくて面白すぎたよ(°▽°)♬✨笑


またこんなに入念な最高の企画をありがとう(*≧∀≦*)💕笑
Sさんもうプロデューサーになれるよ!!( ̄∇ ̄)❤️❤️
入室した瞬間、色んなところに貼ってあって、もう爆笑しすぎて笑いが止まらなかったよ〜!!(笑)
いつも楽しい企画を考えてきてくれて本当にありがとうね(*´∇`*)♬♬これ打つのも大変だったと思うし、ありがとうね(o^^o)✨✨


後はプレイで使うチョコクリームとヌードルも準備して来てくれてありがとうね👍💕💕今回は多すぎないカレーヌードルだったね(笑)前回の超ペヤング大盛りは多すぎて食べるの辛そうだったしね( ̄▽ ̄)笑笑


準備を終えてナース服に着替えたれいなが戻ってくると


ねぇ私妊娠してるみたい、今日産まれちゃうかも、、
ちゃんと産まれるところ目の前で見ててよね?


そう言われて部屋に置いてあるお風呂の椅子に座り始めると


ねぇいつも電車でどうして女性が足の上に鞄置いてるか気になってるって言ってたよね?


「うん、そうそう!!あれってなんでなんだろう??」


あれはね、やらしい目で足とかパンツとか見られないようにちゃんと隠してるの。みんなやらしい目で見てくるでしょ?


「あっ、そうかぁ、それで隠してたのかぁ」


でもさ、今日はちゃんと目の前で見れてるよね?


「今日は特別だなぁ、、、嬉しい!!!」


足見てるだけで満足する?どうせなら足も綺麗に舐めてみてよ?舐めてるところ見たいからさ!


そう言われてナース服を脱ぎ始めると


そのまままた椅子に座ってチョコクリームを少しずつ取って


片足の膝や太腿や太腿の内側に塗りたくりながら


それを1つずつ舐め取りながら興奮が止まらないド変態


ねぇチョコクリーム舐めながらアソコがもうあんなに反応しちゃってるよ?すごいねもうこんなに反応してさ!


「だ、、、だってもう興奮してきちゃったぁ、、」


そう言われて今度は片腕ずつチョコクリームを塗りたくられて


鎖骨にもチョコクリームを塗りたくられて


それを舐めながらまた興奮が止まらなくなり始める


ねぇ口の中すごく甘くなってきちゃったね(笑)


このクリーム甘くて濃厚そうだもんね?笑


なら今度はこれはどう?


そう言われて作っておいたカレーヌードルを取り出して


今度はカレー味だね?甘い後はしょっぱいものでしょ?


そう言われてカレーヌードルをまた膝の間や膝の内側の間に置かれて


太腿やふくらはぎにも置かれて


その度に口に含みながらまた興奮が止まらないド変態


ねぇカレーヌードル食べながらまた反応してきちゃったね


もうこんなに反応しちゃって


そう言われてそのままカレーヌードルを全部食べ切ると


2人で立ち上がって我慢汁でヌルヌルのアソコを触られながら


れいなのお腹を摩りながら興奮が止まらないド変態


ねぇどんどん腸が動いて下に落ちてきてるよ?
おならもしたくなってきちゃった!
沢山出てきちゃいそう!!


そう言われてブブ〜〜〜ッ!!!ブッ!!ブブブブブッ!!


と何度も何度も連続で大きいおならを出され続けて


「わ、、またおなら沢山出てきちゃってる!!」


私おしっこもしたくなってきちゃった
ここで出すところ全部見てて?その桶持って


そう言われて立ったままアソコをいじられながら


大量のおしっこを桶にジョボジョボ入れられ続けて


またそれを見ながら興奮が止まらないド変態


ねぇおしっこ見ながらまた興奮しちゃった?


またアソコがさっきよりギンギンだよ?


またおならしたくなってきちゃったぁ!!!


そう言われてまた立ったままおならを何度も何度も出され続けて


またおならの音と臭い匂いに興奮が止まらないド変態


ねぇ本当にそろそら産まれちゃうかも


ちゃんと産まれるところ見てて?


そう言われてそのまま今度は移動し始めると


M次開脚になってタオルを敷きながら座り始めて


ねぇ今から沢山産まれちゃうよ?だからちゃんと全部見ててね?


そう言われて今度は体勢を変えて立ち上がると


2人で立ったままうんこを力む顔を見ながら


またアソコから大量の我慢汁を出して興奮が止まらないド変態


ねぇ私の力む顔見てまたこんなに反応してるね


もう直ぐ産まれちゃいそう!!!


「じゃあ一緒に声がけしようか?せーの!ヒーヒーフー!!」


ヒーヒーフー!!!
まだ出てこないよ!どんどん落ちてきてる!


「また声がけしよっか!せーの!ヒーヒーフー!!」


ヒーヒーフー!!!
あぁぁ、少しずつ出てきちゃいそう!!


そう言いながら声がけをし続けて


あぁぁぁ!!!で、、、出てくるうぅ!!!


と言いながら1度目に巨大なうんちがニョキニョキ桶に産まれ始めて


沢山産まれてきてるうぅぅぅ!!!!


と言いながらまた出てきたうんちを見ながら興奮が止まらないド変態


あっっっ!!!まだ少し産まれちゃいそううぅぅ!!


と言いながらまた少し産まれ始めて


そのまま今度は2人で立ったまま


我慢汁でヌルヌルのアソコをいじられながら


「あぁぁぁぁぁぁ!!!も、、、もう無理イッちゃいそううぅ!!!!」


と言いながらアソコから精子を勢いよく飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


ねぇまた産まれてきちゃいそう!!最後まで見てて?


そう言われて今度はうんこ座りしながら2度目の大量のうんちが出てくるところを見ながら


また更に興奮が止まらなくなり始めるド変態


Sさん、最初に足に付けられたチョコクリーム舐め始めてる時から、もう床に我慢汁垂らしてやらしく反応してたけど、カレーヌードル食べてる時も、幸せそうな顔で「美味しい!(^-^)」って言っててすごい嬉しかったよ👍✨✨笑


その後もおしっこも桶に大量に出してるところ見ながら、おならも何度も何度も出してるところ見て、おならの音と臭い匂いにまた更にすぐ興奮して来ちゃってたね(≧∀≦)💕💕


うんち力んでる顔ずっと見ながら興奮しっぱなしだったけど、2回もうんち大量に産まれちゃって、産まれてるところ見ながらも我慢できずに精子吹き飛ばしちゃったね❤️( ̄∇ ̄)❤️


Sさん、また今日の舐めてるところとおならとおしっこと力んでる顔も産まれてきたうんちのこと思い出しながら、次会う時までまた色々妄想企画しながらオナニーして興奮しててね( ^∀^)♬💕💕


Sさん帰りも気をつけて帰って、この後もお仕事無理なくね〜👍✨✨あのスイーツもまた休憩時間にでも食べてね(^.^)❤️また覚えてたら感想教えて〜(^∇^)♬♬


差し入れも本当にありがとうね👍👍👍チキンラーメン美味しいよね(o^^o)また美味しく頂くね!ありがとう(^_-)💕💕


Sさん、まったね〜〜〜〜!!!\(^o^)/✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区