お礼💌|ゆあ/MERIA(メリア)

MERIA(メリア)(ハイブリッドヘルス,出張型エステヘルス)

本格エステと新感覚ヘルスの融合

ゆあ

即濡れ!可憐なフェイスがたまらない!!

お礼💌

2024/05/24 (金) 00:25:29

article image

🎀本指名s君🎀







今日は12時間ありがとう〜🥺💕💕

1日で12時間なんて初めてだったけどあっという間すぎたね🤣💦

お互い話したりゲームしたりご飯食べたり色々してるといつもあっという間だよね〜🥺💕

次の予定まで会うの我慢できる??🥺

まぁ我慢できなかったら、ね🤫笑笑







今日は体調が優れず血を出したりトイレ往復してしまって申し訳ないよ😭💦

横になってていいよって優しすぎる🥺✨

せっかくの12時間なのに体調よわよわで申し訳なさすぎた🥺💦

でも楽しんでくれたなら良かったです😉🩷







チョコバナナとショートケーキ🍰🍌

美味しすぎた😉💕💕


article imagearticle image



⬆️普通に顔が盛れてなかったので猫ちゃんで隠す🐈笑

チョコバナナは冷凍のままでも美味しそうだね🤤💞



article image




⬆️現代楽園の激辛ラーメン、辛すぎたね💦

唇がソラジローになって最悪でした🤣🤣笑

お腹調子いい時にリベンジしたい🥺✨笑

普通に味玉は最高に美味しすぎる、、🤤💞




article image



部屋も広くて綺麗で良かったねー!✨

やっぱり現代楽園いいね👍

次はあのトースト食べようね🍞

それまでにお腹直します😤💦







今日も楽しかったよ〜💕💕

また来週までお互い頑張ろう✨(まずは私は体調整えないと😭💦)





お店情報

当店では非日常的で究極的なリラクゼーションを提供し、日々の疲れや喧騒を感じる日常から解放され、
心から体の隅々までご堪能頂く為に徹底した接客・サービスを行っております。
店名 MERIA(メリア)
電話番号 080-6377-4900 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~翌 03:00
ジャンル ハイブリッドヘルス,出張型エステヘルス
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-tokyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/hybrid_meria
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://hybridhealth-tokyo.com/news/
アクセス・出張範囲 大和駅/町田駅
神奈川県
エリア 厚木・相模原・小田原
詳細エリア 大和駅
市区町村 大和市