ひたすら顔舐めされ続けて、体も唾液まみれにされて興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

ひたすら顔舐めされ続けて、体も唾液まみれにされて興奮したい

2024/05/23 (木) 20:46:05

article image

Hさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬✨✨


また今回も仕事の合間のタイミング見て遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!∩^ω^∩💕💕いつも忙しい中来てくれて本当に嬉しい!!ありがとうね(≧∇≦)✨✨


3ヶ月ぶりだね!!また久しぶりに会えて嬉しかったよん(≧∀≦)❤️元気そうでよかった〜〜\( ˆoˆ )/💕💕


仕事で海外行ったりバタバタ忙しかったみたいだね(°_°)💦
海外の話も色々聞かせてくれて嬉しかったよん👍👍👍
それにしても向こうの物価はヤバいね!改めて聞いてもすごい高くてびっくり(笑)
ほんとに色々お疲れ様(o^^o)❤️❤️


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままゆっくり仰向けに横に倒されて


ゆっくり左から体をなぞられながら


なぞられながら上半身をゆっくり触られて


それだけでアソコが既に反応し始める


そしてそのままゆっくり腰骨から肋骨から鎖骨までベチョベチョに舐め回されて


手を繋がれながらそのまま両腕も舐め回されて


また体がビクビク疼き始める


ほらもう唾液まみれになって臭くなってきちゃった


そう言われながら乳首も何度も何度もベチョベチョに舐め回されて


舐め回されながら体をゆっくりなぞられながら


またそれだけで体が疼き始める


じゃあ今度はこのままその顔ももっと今から汚してあげる


そう言われて顔をオデコから頬から鼻から顎や首までベチョベチョに舐め回されて


舐められながら鼻を咥えられて


また体が更に敏感になり始める


そして今度は鼻と口を一気に咥えられて


そのまま口臭を嗅がされながら


また体が更に熱くなり始める


そして今度は舌を鼻に押し当てられて


舌の奥と舌の裏を鼻に押し当てられながら


鼻先を舌で何度も何度も舐め回されて


頬から唾液がどんどん垂れ落ちながら


顎から首にかけてもベトベトになるまで舐め回されて


それだけでまた興奮が止まらなくなり始める


ほらこんなに何回も何回も舐め回されながら


アソコから我慢汁止まらなくなっちゃってる


もうこんなにヌルヌルになっちゃって


そう言われながらヌルヌルになったアソコをいじられながら


唾液も付けられてアソコをいじられ続けて


顔を何度も何度も舐め回され続けながら


そのまま何度も何度も寸止めされ続けて


寸止めされながら体をよじらせて興奮が止まらなくなり始める


ほらまたこんなに敏感になっちゃって


そう言われながらひたすら顔を舐められながら


「き、、、気持ちいいぃぃぃぃ、、、も、、もう無理ぃぃ」


と言いながら我慢できずに精子を勢いよく搾り取られて


気持ち良くなっちゃう顔舐めフェチのド変態


Hさん、隣で体なぞられて触られ始めてる時からもうすでに興奮してたけど、その後腰骨から舐められ始めた瞬間からすぐアソコがもうギンギンだったね!!( ̄▽ ̄)♬♬✨笑笑


腰骨から全部舐められて、乳首舐められながらも口からやらしい声漏らしながら、顔を何回も何回も舐められてる時がものすごいビクビクして我慢汁止まらなくてずっとイクギリギリ状態だったね(*´∇`*)💕💕笑笑


Hさん、今日の上半身を中心にして顔舐められたことも思い出しながら、また次会う時までゆっくりオナニーして興奮し続けててね👍笑


Hさん帰りも運転気をつけて帰ってね♬♬またしばらく出張で忙しくなるみたいだから、体に無理なくね〜(o^^o)✨✨


Hさんまったね〜〜〜!!!(*^▽^*)❤️❤️❤️


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区