生き生きと生々しい雌の獣の匂い[再掲]|響はメスイキ屋さん/トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント(前立腺トリートメント&M性感)

エロティックマッサージでアナルと全身の性感限界点を解除します

響はメスイキ屋さん

響はメスイキ屋さん【Sランク】

生き生きと生々しい雌の獣の匂い[再掲]

2024/05/23 (木) 11:21:05

article image

お風俗屋さんの日記を見に来てくれているみんなたち〜?


世の中で最も物理的距離の近い接客業といえば!


それが そう YES


_人人人人人人人人_

> お風俗屋さん <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


よね・・・?🤗


なにせ私 医療用シリコン手袋をまとってえっちローションまみれにしたおててで 時にはみんなたちの中まで入っていってしまうのだもの👉👉👉👉👉❤️


きみのそばに どころか 中に 行くことすらあるので


体の匂いのコントロールにめちゃくちゃ気を遣っています。


ひびきさんの所属店・トランスクリニックは 男子諸君はもちろん、性別不問で感じまくってみたい諸君が何もしないで寝転がってるだけで良いという受け身性感専門店、おさわり禁止のお店なのですが


セラピストによっては 顔面騎乗や耳舐め、顔舐め、密着耳元淫語ささやきといった密着度の高いオプションを提供している場合があり


ひびきさんはそういうオプションを希望してくださったかわいいおともだちにはこう聞いています


「それをされるとどうして嬉しくなっちゃうの?えっちな光景?えっちな音?それとも・・・雌の匂いかな?🤗」


単刀直入に「きょう顔面騎乗だけど、シャワーしておぱんちゅはきかえてフレッシュな石鹸の香りでやるのと、はいてきたパンツの生々しい感じでやるのとどっち気分?」って聞く時もあるんですけど😂


とにかく、そこを選んでいただけるように対応していますね




それでも結構、もう9割くらいのおともだちのみんなが


「生々しい雌の匂いがいいですう><」


「むしろはいてきたパンツ口に詰め込まれて窒息したいですう><」


ってなるんだけどあれは何かな〜?どうちたの〜?🤗ひびきさんのおしごとおぱんちゅはとても面積の小さいTバックなので窒息できませんよ???🤗🤗🤗


まあでも癖は癖じゃん?


やる側としては「生々しい匂いがいいって言ったのは自分だけど流石にこれはキツい😇」って思われるのが一番辛いので😂


いい感じに生き生きと生々しい雌の獣の匂いを発するためにはどうすればいいかというのを、延々と研究してるんですよね、そろそろ梅雨になるので



香水やデオドラントに頼らず体の中からいい匂いになる方法、今の所の研究結果はこれですね。


🍑ヨーグルトと甘酒は毎朝の習慣


🍑ミルクオリゴ糖(ラクチュロース)は病院でも処方されるレベルでガチでアンモニア(ツンとくるニオイの主な原因物質)を減らしてくれるので絶対摂るサプリ。全身脱臭


🍑ぬか漬け、米麹漬け、その他発酵食品も良い


🍑みんながえっちな目的で飲みがちなビール酵母サプリ・エビオスは、飲みはじめのめちゃくちゃガス溜まる地獄を乗り越えたら最高のコンディションが手に入るので、信じて一日30錠をしっかり続けてよかったの気持ち


🍑酵素浴はマジ絶対正義


🍑酵素浴毎日通うのは無理でも、一日一度は絶対に塩風呂or粗塩酒粕風呂に入ってしっかり発汗


🍑月一で歯医者さんに通ってしっかりクリーニングしてもらい、三ヶ月に一回はポリリン酸ホワイトニングでコーティング


🍑一番効くマウスウォッシュはL8020でした


🍑舌をクリーニングするタングスクレーパーという道具と、歯間をクリーニングするジェットウォッシャーも必須アイテム


🍑出勤日前日夜から、ミントティーやジャスミンティーなどのハーブ系で水分補給


🍑ブレスケア系の内側から香るサプリをセッション前に。特にオーガランドのバニラの香りサプリがお気に入り、毎セッション前に飲むので待機所にめちゃくちゃストックしてる



🍑デリケートゾーンソープも5種類試してはみたけどいいと思えたやつがない。やっぱりちゃんと陰部を指で開いて、マイクロバブルシャワーとかのお湯だけで洗浄力高いやつをしっかり動かしながら当てて、そのあとしっかり保湿ケアするのがいいっぽい


🍑えっちなことをするときに盲点になりがちなのが耳とか頭皮のニオイ。耳は入浴時の汚れが落ちやすいタイミングで、お湯で濡らしたガーゼか洗顔クロスを使って溝も耳裏も耳穴も優しく拭う。頭皮も美容師さんとかヘッドスパセラピストさんに聞いたり頼ったりしながら、自分で週一オイルクレンジングしたり頭皮保湿ローションしたりしてケア。流すコンディショナーが流し切れてないとか、暑くなってきてドライヤーが適当になってちゃんとかけられてないせいで蒸れてるせいで匂うというケースもありがちだそうです


色々書いたけど結局、


適度な運動と

良質な食事と

良質な睡眠と

入浴・清掃・洗濯の習慣


つまり健康的な生活がそのまま美しさに繋がっているのだと思っています。


みんなたち・・・容姿ガチャとか美容外科への課金額とかそういう話では全くないんだ。加工されまくったインフルエンサーの虚像と自分を比べずに、一つしかないそのいのち、日々重ねてきたそのからだをマックス輝かせて生きていこうね✨


アナル屋さんにガチで通っちゃう子たち、みんな筋トレし出したり腸活し出したりしてきれいに健康になっていくから好きだよ🤗


射精やクリイキと違って、奥の性感って至るのにも育つのにも時間がかかるんだけど、その分、消費的になりづらくて、本当に人生や精神に良い影響があるなって思っています。そうしていこうって思ってもらえるように、旅の始まりからいい形でお供できるプロでいないとなって思う。


風俗で遊んでるその一瞬だけぱあっと気持ちいいっていうような散財じゃなくて、本当の意味で、性的な意味だけじゃなく気持ちいい体になっていくお手伝いをさせていただけたらと願いつつ・・・


メスイキ道、邁進して参りたいと思います❤️❤️❤️


トランス@クリニック東京

📞03-5155-7226

📩https://trance-t.com/reserve/

🕊@tranceclinictk


article image





お店情報

「ひたすら受け身で最高の快楽を楽しみたい」そんなニーズにバッチリお応えするM性感が『トランス@クリニック東京』です!前立腺トリートメント&M性感の専門店で、通常のプレイとは一味違った濃厚すぎるサービスを受けられます。アナル初心者の方は様子を見つつイチからしっかり開発可能。上級者向けの時間をかけずにすぐに気持ち良くなれるメニューもあります。ドライオーガズムに興味がある方なら、満足すること間違いなし!また、オプションのラインナップもとても豊富なのも要注目ポイントです。
店名 トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
電話番号 03-5155-7226 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00-翌3:00
ジャンル 前立腺トリートメント&M性感
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/前立腺マッサージができる風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://trance-t.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tranceclinictk
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://tranceclinic.livedoor.blog/
アクセス・出張範囲 新宿発都内近郊
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保
詳細エリア 新宿・歌舞伎町
市区町村 新宿区