? お礼 ?|るり/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

るり

本日 12:0017:00

? お礼 ?

2024/05/23 (木) 00:18:25

article image
るりです?


??*。? お礼日記 ? ??*。
??

??????????

るりのはじめて!Tくん?

お顔たくさん褒められて照れちゃった(? ?.??.??)

るりワールドにしちゃって〜って
早く慣れるように色々試していいよって
優しくしてくれてありがとう??

るりワールド作れてたかなー?????
これからゆっくり時間かけて
どんどん脱がせていってね、約束?????
絶対また会おうね??

??????????

足コキのよさに気づいたMくん?

顔可愛すぎてびっくりしたって
緊張してくれてたの嬉しかった??
足コキはじめての感覚らしくて
気持ちよくなってたの可愛かった?
ありがとう?*.。

次はもっとぬるぬるにして
ストッキングでもやってみよ?? ?
気持ちいいこと一緒に追求しようね(笑)

??????????

おっぱい大好きなYさん?

調子悪いかもとかいうてたけど、
ちく○舐められるより、舐めてるときの
ほうが断然元気だったね〜???笑

プレイ中ずっと、会えてよかったって
言ってくれたりなにしても褒めてくれて
自己肯定感すごいあがった???

ゆっくりしたいからって時間
たくさん作ってくれてありがとうね? ??-?

??????????

るりのペットになりたいYくん?

ビクビクしてて見てるの楽しかったよ???
ひとりでしてるとこ見てほしいって
るりの足とか指舐めながら
しちゃってて可愛かった~~???? ? ? ? )

全身敏感で反応よすぎたなぁ???
るりのペットになる夢もいつか叶えようね?.*?
またたくさん感じに来てね?

??????????

お名前聞き忘れちゃったけど、
たくさんお話してくれたお兄さん?

お兄さんの反応でどこが弱いのか
すぐわかっちゃったよ〜???

触る前から硬くなってたのよすぎた???
乳○舐めながら触ってたら
たくさん出たね〜(???? ? ????)?
次会う時はニックネーム決めよっ????

??????????

初日からたくさん
ありがとうございました*.+゚

次回出勤決まったらまた載せます???


るり?




お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区