朝からありがとう|いちご/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

いちご

いちごちゃん!本当!そんな感じです♪

受付終了

本日 07:0017:00

朝からありがとう

2024/05/22 (水) 23:29:21

article image




こんばんは いちごです🍓

本日もありがとうございました!


今日は久しぶりに再会できた

お兄さんもいて、顔を見た瞬間に

驚きと感激のきもちで

いっぱいになりました𓈊ˊ˗

覚えててくれて、会いに来てくれて

ありがとう;;💗



嬉しかったので

いっぱいお礼書いちゃいます(ノ ˆ •͈ ·̫ •͈ˆ)ノ




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁



🦁🦁🦁

夜勤お疲れさまです!今日は遠征終わりじゃなかった!そしてお久しぶりすぎる… 思い出してもらえてうれしいよう!!タイミング合ってよかった߹-߹ 今も趣味を楽しめてるみたいだしお話聞かせてくれてありがとうです🫧 お仕事のことちょっとだけ知れたけど帰り際すぎた… 興味ありすぎるので詳しく聞かせてください>< 今もその仕事なのかな?気になる〜〜!




🤧🤧🤧

おかえり〜!!ただいま〜!!そして昨夜もお疲れさま!(もみもみ)  会いに駆け込んでくれてありがとう🤤💫今日も楽しかったね🤭最近会話も増えてきた気がして ひっそりと喜んでるいちごです^._.^🤍お仕事疲れたぁぁって話でもいいし、なんでも聞かせてください🫰🏻音楽の話好きだからもっとしたいな!ギター羨ましい… 教えてくださいー!笑




🚲🚲🚲

今日お兄さんのこと思い出してたところだから会えてびっくりしたよ!久しぶりなのにこのタイミングで会えるなんて…何かを感じる…😾💗自転車を乗り回しているとは知らなかった!健康的な習慣になってるの尊敬… 毎回新しいこと知れて楽しいよ〜!🌼タクシーで5000円ってどれくらいの距離なんだろ𓈒𓏸




🧢🧢🧳

平日なのにびっくり嬉しい!!2度目のスーツですね!仕事人お兄さんだ✨忙しいはずなのに時間を作って寄ってくれてありがとうございます🥹私の近況を聞きに来てくれてお話しできて楽しかったな🫶🏻⋆* 初オプションもしちゃったし🫧そろそろお仕事終わりかな? 無事終わってゆっくり休めるとよいです><  胸ポケット要チェックです🧸💜🤫




🕴🕴🕴

町田校のご近所さん!今回は"私に"会いに来てくれてありがとう☺️💗cコースだったし前よりいろんなことできましたね𓈒𓏸 前回遊んだ時にcコースにすれば良かったって言ってくれてたもんね🧏 今回も優しい目でたくさん可愛いって言ってもらえて照れました☺︎ またお散歩ついでにいちゃつきに来てください՞⸝⸝>  ̫<⸝⸝՞




⚽️👨‍🏫⚽️

あけおめだよお兄さん!!会いたかったよ…(⸝⸝ ~⸝⸝)久々すぎてお互い恥ずかしくなっちゃったね… 私の会話ぎこちなかっただろうなって思い返してさらに恥ずかしくなりました(笑)来てもらえてほんっっとに嬉しかったの🎀また一緒にどきどきしようね。そして就活お疲れさま!!自分の目標に向かって努力できるお兄さん素敵すぎる☺️⸝⋆おめでとうございます ˗ˋˏ🎉🫶🏻🎉ˎˊ˗ 





写真指名してくれた方、

前から興味を持ってもらえてたようで、やっと会えたんだ〜!遠いところから会いに来てくれてありがとう☺️気になってくれてた部分はちょっぴり恥ずかしかったけど><  ストレートに気持ちを伝えてもらえるのはやっぱりうれしい💗~💗


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂁




感謝の気持ちが伝わるといいな

また会えますように🪄︎︎◝✩








お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市