後ろと前、どっちがいい(*._.)❔|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0016:00

後ろと前、どっちがいい(*._.)❔

2024/05/22 (水) 16:23:26

article image
なのはです💍◝✩



なかなか9時出勤ともなると
出勤前に投稿する余裕が無くてですね

こうして変な時間に投稿することが
多くなってきましたね😞

それでも見に来てくれる皆様
いつとありがとう(⁎ᴗ_ᴗ⁎)



皆様はおっぱいを揉む時
後ろから派ですか?前から派ですか?

密着が好きか、視覚で興奮したいか
って感じなのかな🤔❔



しこクリには巨大鏡があるから
後ろから揉まれているおっぱいも
後ろからシコシコされているおちんちんも
全部丸見えなのですよね



たまに20分くらいずっと
鏡に向かっておっぱいを揉み続ける方が
いらっしゃるのですが
おっぱい愛を背中から感じつつも
どういう表情してていいか迷います😂



前から派さん達はおっぱいに顔を埋めながら
おっぱいハグ(個人的に命名)も良いですね

興奮が色々なところから伝わってきて
いつも沢山ギュッってしちゃいます( ´›ω‹`)

緊張してる時にもオススメ
温もりが伝わって欲求を解放できます♡♡♡



それと
最近気付いたのですが

私に会いに来て下さる方は
後ろから手コキにハマっちなう方が
めちゃくちゃ多くて

背中でおっぱいを感じつつ
密着度MAXでの時間
鏡にはシゴかれているおちんちんが丸見え

敏感乳首の変態さん達には
密着感はそのままで
乳首いじりも出来ちゃいますよ('ロ' ).ᐟ‪‪.ᐟ

ちなみに私は
乳首の指責めをする時は
ローションでヌルヌルにしたい派です

普段は味わえない感覚に
虜になっちゃう人が多いみたいですね🫢



乳首を舐められたい派の人は
膝立ち手コキにハマる人が多いです

こちらも鏡に向かって
横から乳首を舐め舐めしながら
密着したまま手コキしちゃいます

しかもなんと
そのままおっぱいも揉めちゃうんです

凄くないですか!?Σ( ˙꒳​˙ )



普段のエッチじゃ出来ない事や
家でオナニーする時に出来ない事など
非日常を楽しみたい?

それとも
普段のオナニーでイく体制で
満身創痍でフィニッシしたい?

更なる気持ち良さを探求したいので
やりたいことはドシドシ伝えてください😉

私は耳元で言葉責めしながら
変態フィニッシュさせるのが好きです

罵ったりエッチな言葉を囁いたりすると
すぐおちんぽ硬くなるから楽しい🤣🤣🤣

欲望に正直なおちんぽ達だこと、、、笑



突発的にムラムラしちゃって来てくれた人も
事前に会う日を決めてオナ禁してきた人も
みんな大大大歓迎なので
全員1番気持ちいい射精しちゃおう🫧

明日・明後日 まだ空き枠あり
OPENから待ってるね❕



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター https://twitter.com/y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 曙町
市区町村 横浜市中区