【5/19☆感謝祭のお礼たくさん✨️】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

受付終了

本日 10:0017:00

【5/19☆感謝祭のお礼たくさん✨️】

2024/05/20 (月) 00:12:14

article image

ここ最近、イベントの日でも関係なく
特待生で来てくれるお兄さん居て嬉しいですー🫣
教室からのお兄さんもたくさんありがとうarticle imagearticle image
また遊んで欲しいでーすarticle image



article image




特待生article imageおかやまくんarticle image

4/20ぶりに!いつもありがとう〜article image
飽きずに一途に会いに来てくれてありがとうねarticle image
今日もたっぷり感じてくれて良かったarticle image
お兄さんのお手手がえっちなとこ触って…article image
そのままお口に大量フィニッシュarticle imagearticle image
今日は野球の日⚾️だったねarticle image
ちょい雨だったけど試合決行だったみたいで
快勝おめでとう〜🎊😆
終わってまったり時間あっという間だねぇ🥹
ヨギボーに寝転んでダメになりたいよねぇarticle image
また遊べるの楽しみにしてまーすarticle image





特待生article imageしもちゃんarticle image

2/4ぶりかな!?久しぶりだったねーarticle image
やっと会えたって感じarticle image
たまにレター送ってくれるのもありがとねarticle image
前はレースクィーンだったかな?
今日は普段通りの制服だったけどこれも良かった?article image
いっぱい可愛い、綺麗って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよー😘article image
チューいっぱいしたねarticle image
優しい舐め舐めで2回スッキリして貰えました〜article image
また会えたらいいなarticle image





教室article imageかんださんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
初めての学校でゴーゴー楽しんでもらえたかなarticle image
お兄さんめっちゃ敏感で服脱いだ時には
アソコが既に元気になってた〜article image🤭
じっくりたくさんぺろぺろしちゃったarticle image
お兄さんもお手手で優しく触ってくれて
めっちゃ気持ち良かったよ…🫣article image
もう少し時間あったらアニメの話も
もっとしたかったですー!article image
またぜひ遊びに来てくださいarticle image





教室article imageよっちゃんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
えー!まさかの電車で会ってましたか!??
また遊んでくれて嬉しいですarticle image
エロそうだと思ったけどそれ以上だったarticle image
いっぱい気持ち良くしてくれて…両手は反則だよ〜article image
派手にイッちゃったもんarticle image
その後69したらあっという間にイッちゃったねarticle image
下着めっちゃ褒めてくれて嬉しかったarticle image
黒ってセクシーでエロいよね😍
またタイミング合えば遊ぼうねarticle imagearticle image





教室article imageスーさんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
教室で会うなりまたまた渡された🤣article image
私の知らない品物でテンション上がったよ🍛
ちいかわ号が遠くまで行っちゃったのは残念だけど
どこかの子供に拾われてますように🙏ですね!
また新たなステッカーでちいかわ号作ってくださいarticle image
シャキーラ👩調べました!
トライ・エヴリシングって曲が
なんと聞いたことある曲でした〜😳article image





教室article imageけんちゃんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
久しぶりにまた遊んでくれて嬉しい〜article image
早々におチン○ンカッチカチだったよarticle image
ちくびもあそこもたくさん感じてくれてて
嬉しかったぁarticle image
最後は69で私も気持ちよかった…article image
たくさんお口に出してくれたね!article image
今日は意外と早いフィニッシュだったから
残り時間お話も出来て楽しかったarticle image
万葉倶楽部は1日まったりしたい時良いよarticle image





教室article imageYくんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
まさか指名いただけるとは😆嬉しかった〜article image
良い匂い〜って最初と最後も言ってくれたね🤭
早めって聞いたからいっぱい焦らして
ぺろぺろ楽しかったですarticle imagearticle image
お兄さんもぺろぺろしてくれて
とっても気持ち良くなっちゃった🫣article image
エッチで楽しい時間でしたarticle image
世代全然ちがうのにアジカン好きとはarticle image
また遊びに来てくれたら嬉しいでーすarticle image





教室article imageさとしくんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
あら、バケハのお兄さん!!
意外すぎてびっくりでした〜article image
チューして耳とかちくびとかぺろぺろして
お兄さんも触ってくれながらarticle image
おチ○チン舐めてたらすぐにピーク来ちゃったねarticle image
めっっちゃ大量だった😂👏
出し過ぎたせいか、2回目は時間切れでごめんね🥲
また神戸来たら寄り道していってねarticle image





教室article imageひらどさんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
まさか意外だったので嬉しかったですarticle image
とっても明るくて良い性格のお兄さんarticle image
触るの好きみたいだったけど途中に、
見たいって言ってマジマジと…article image
その後のぺろぺろが気持ち良かったから
69に変えて一緒に気持ちよくなれたねarticle image
いっぱい出してもらえて良かったですarticle image
年齢に負けない体力の持ち主article image
神戸にいる間にまたざひ遊びに来てねarticle image





教室article imageゆうちゃんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
初めてのゴーゴー楽しんで貰えたかなぁ?
飲んで顔赤いけどめちゃくちゃ余裕な感じで、
私からしたら全然お酒弱くないよー😂article image
(私は1杯も飲めないarticle image)
何回もイけるって聞いて絶倫に興味湧いた🫣article image
でも1回目でたっぷり出ちゃったからなぁarticle image
次機会あったら2回挑戦ね!article image
けどお兄さんの幸せ願ってます〜🤭フフフ





article image





《次の感謝祭》

5月28日






ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
動画割でと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀




《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになります
お話しましょ〜














お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区