至福?5/18お礼?|のん/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

のん

本日 10:0016:00

至福?5/18お礼?

2024/05/19 (日) 01:00:10

article image

こんばんは?


コスパラ のん です??(°´ ? `°)/


日付変わりまして、
昨日もありがとうございました!?

遅れてしまって短い時間ではありましたが
とっても充実させてもらいました?

会いにきてくれた4名のお兄さん
ありがとうございました??


次回は 5/22 (水)10:00-16:00

です??(°´ ? `°)/

いっぱいいちゃいちゃしましょ???
お誘いお待ちしてます??


初めてえるちゃんと3Pしました??
巨乳2人に責められるの至福すぎるっ?
実は前から交流があって仲良しなので
大きいお胸が好きなお兄さん?
5月は3Pがお得なのでぜひ??


?


5/18のお礼日記?



80分コース本指名のお兄さん?

本日はありがとうございました!?
2ヶ月ぶりにまた会いにきてくれて
めっちゃ嬉しかったです?
スタバのお菓子たち?気になってたからありがたすぎです、、、美味しかった!?
安定のつばローション?気持ちよさが
格別に違うんよね!?垂らす時私も超興奮
しちゃってます?
お兄さんの気持ちいところ全部攻めながら
視界にはのんのえっちなのが全部見えちゃうし触れちゃうし、、??
最高にエロすぎる状況で出ちゃいましたね!私もこれを毎日したいよ〜??
トークも安定に楽しかったですっ
次もまたのんの身体を思い出してお誘いしてね??まってます!



?



45分コースのお兄さん?

本日はありがとうございました!?
映画終わりに会いにきてくれて嬉しい?
詳しすぎるので沢山おすすめ聞いちゃったよ〜観るの楽しみ???
お互いの気持ちいいところをせめあいっこ
してたのに途中からはのんがどんどん
攻めちゃってましたね\\\?
気持ちいい方の◯◯をしつこく責めまくっちゃいました??
後ろからハグするのめっちゃエロかった?
でもやっぱ添い寝が1番やね??
またいろんな体位研究しよね?
お誘い待ってます?



?



3Pコース本指名のお兄さん?

本日はありがとうございました!?
えるちゃんとの3Pコース?3人とも初めましてじゃないから会った瞬間からもう楽しかったよ〜??えろの趣味も同じだから
大興奮で時間が経つのが早すぎたね??
3人の時はされ放題になっちゃう
お兄さんが安定に可愛かったです??(°´ ? `°)/
いっぱいいじめたくなる、、、?
大きいお胸に攻められて最高やった??
前のことも優しく話してくださって本当に
ありがとうございます?
3Pのロングコース私も熱烈希望!????
その時はまたえるのんで組体しましょ笑



?



80分コースネット指名のお兄さん?

本日はありがとうございました!?
めっちゃ前からのんのこと気になってくれてたみたいで予約して会いにきてくれて
嬉しかったよ〜??(°´ ? `°)/?
パンストにCAコスエロすぎた?
お話とっても楽しくてつい沢山話しちゃったよ〜( ??????? )?
お兄さんにトークも褒めてもらえて
嬉しかったなあ!?
もう限界ってなるお兄さんを何回も
攻めまくるの興奮しちゃった????
のんが際どくてエロすぎるポーズしたり
えっちな部分見せたら、1人で勝手に動いちゃって、、変態さん?可愛かったよ??
最後までいっぱい我慢できてすごかったね!
次は話してたあのプレイ
しちゃいましょ??お誘い待ってます!





のんより




お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区