?:お礼I様|北川 まりん/かしわ回春エステ

かしわ回春エステ(派遣型回春エステ)

キレイな女性セラピストによる回春マッサージ

北川 まりん

-Kitagawa Marin-

?:お礼I様

2024/05/16 (木) 14:32:06

article image

本日はまりんをお誘いいただき
ありがとうございました??

まさかの超超お久しぶり!
お互い覚えてるかドキドキだったけど
これ話した!あれ話した!ってちゃんと
お互いのこと覚えてて感激でした??????????

あの頃は自転車乗り始めたくらいのとき
だったのに今では海外に行っちゃうくらい
乗ってるって聞いてびっくりしちゃった!
でもすっごく楽しめてるみたいで
聞いててまりんも楽しかったです??

弱ペダの話なんて久々にしたけど
案外覚えてるものですね!(笑)
好きだったキャラとか見てたキャラとか
スラスラ出てきて自分でも驚きでした(笑)

御堂筋くん好きなの意外だったかな?
でも荒北くんとトントンくらいで好きだから
どっちかを選べって言われるとう〜んって
なっちゃうかもです(笑)

弱ペダ、知らない間にめちゃくちゃ話
進んでてびっくりしたけど遂にみんなが
三年生!どうなっていくのかすごく
楽しみだしまりんも続き見てみよっかな
って話してて思いました??

弱ペダの魅力再確認させてくれて
ありがとう? ?。o??? ?? o???。? ? ~?
同人誌、とかコミケ、とかオタク用語
教えられてスッキリしてくれたみたいで
何よりでした!
オタク知識はまりんにお任せ!

そしてプレイ〜??
制服着てするのなんだかドキドキしたし
似合うって言ってくれて嬉しかったよ??
ギャルっぽいから余計似合うって言われて
ギャルっぽくて良かった〜って思いました(笑)

お互いあまあまの攻め合いして最後は
しっかり気持ち良くなってもらえて
まりんも大満足です?

そのあとのピロートークもゆっくりできて
60分なのに濃密な時間を過ごせました??

まりんは単行本追えてないから次の展開は
また次会ったら教えてね? ? . ? ??
自転車いっぱい乗って楽しんでください?

今日は本当にありがとうございました!
また次も絶対会おうね??????????


まりん?
???????




お店情報

『エロ』と『癒し』の融合を御緩りとご堪能下さい
完全業界未経験から現役エステティシャンまで幅広くの『愛嬌の良い女の子』が多数在籍しております。

すらりとした二の腕までがあらわになった純白Tシャツと、華やかなムードをかもし出しつつむっちりとした太ももを覗かせるセクシーパレオを身につけた 美女エステ ティシャンが、体のコリを揉みほぐし、心のストレスを溶かすリラクゼーションマッサージをご提供。
そのうえで、濃厚なエロスムードに満ちたサービスに移行します。

上半身の性感帯を中心に女の子の熱く甘い唇と舌が優しく淫らに愛撫するリップサービス。
そして、あたためたローションをたっぷり使ったハンドフィニッシュ…ぜひご堪能ください!
店名 かしわ回春エステ
電話番号 04-7199-8423 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌3:00
ジャンル 派遣型回春エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kaisyun-ksw.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 柏市・松戸市・我孫子市・取手市
千葉県
エリア 松戸・柏・野田
詳細エリア 松戸・新松戸
市区町村 柏市