お礼 5/2-5|さえ/ときめき女学院

ときめき女学院(セクキャバ)

若いは当たり前! 若くてカワイイが当店のQUALITY

さえ

妖艶さで全男子魅了

本日 12:0001:00

お礼 5/2-5

2024/05/15 (水) 21:55:24

article image



お礼投稿 5/2-5/5まで

失礼します🙇。


遅くなってほんまにごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


まだまだラストいますので、

生憎の雨☔?降ってますか?🥺

雨宿りがてら会いにきてくれたら

嬉しいなぁ🫶🏻


----------------------キリトリ----------------------


5/2 場内指名/VIP Mとん様🌼

さえと一緒にVIPに行ってくださって

指名してくださりありがとうございました🫶🏻

VIP行ってめっちゃ笑った気がします😜

また、会いにきてくださったら嬉しいです🙇



5/2 ご本指名様 HTちゃん🐳

前日からご連絡をいただいて、きてくださって

嬉しかったです🥺🫶🏻🫶🏻

いつも通りいちゃいちゃしながらお話ししたり、、笑

カラオケ🎤の話とかであれだね、まだ

覚えてない笑笑 

でも、炎は歌ったね😤

また、5月末くらいにお待ちしておりますね🙇



5/2-3 ご本指名様(写真) TKPN様🐣

この度はご指名していただきましてありがとう

ございました🙇

写メ日記をこの日の前日に見てくださってて

その当日に私を指名してくださり、最初から

VIPにいてくれてずっとゆったりしてて笑笑

とっても有意義な過ごし方したなぁと。

ラスト付近までいっぱい延長してくれて

ありがとう😊✌️

次の日5/3も昨日同様にラスト付近までいちゃらぶ

してくれて、ほんまに長い時間ありがとう!

つぎも会えますように!!!!



5/3  ご本指名様   HRPN様😘

さくらんで一回会ってまたときめきに

戻って指名してくださりありがとうです😜😝

最初からVIPにいてくれてありがとう😊

わがまま言っちゃってごめんね(ーー;)

またお連れ様と一緒に来店してねぇ笑笑



5/3  場内指名/延長/VIP   RYちゃま🥺✌️

この度はさえと一緒にVIP行ってくれて

ありがとう😊😊

さえが好きな話めっちゃしてくれて、

もっと仲良くなりたいておもったお🥺

早く会いたくてたまりません!!!

沢山いちゃつけて嬉しかったなぁ⭐️



----------------------キリトリ----------------------


5/5 ご本指名様  Tくん🫶🏻

わぁ、もう神様仏様😭😭

なんという救世主🦸

沢山甘えさせてもらいました🙇

相変わらず良い匂い漂わせててドキッと

したのは内緒🤫

次はもっと一緒におりましょっ!



----------------------キリトリ----------------------


また次もお礼投稿しますね🙇



さえ





お店情報

店名 ときめき女学院
電話番号 045-341-0957 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル セクキャバ
関連タグ 店舗型の風俗店/セクキャバ/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://yokohama-kannai-tj.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kannai_tokijo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区福富町東通38番地5 東38番館4階
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 関内
市区町村 横浜市中区