まことさん💙5/14|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

受付終了

本日 10:0015:00

まことさん💙5/14

2024/05/15 (水) 20:56:08

article image
 
まことさんarticle image
 
お待たせしましたよarticle image
 
見てくれてるかなぁarticle image
 
昨日はつむぎのところに遊びに来てくれてありがとうarticle image
 
貴重なお時間を使ってきてくれたみたいで嬉しかったよarticle image
 
あんまりお昼間は都合が合わないみたいで、わざわざ合わせてきてくれたのとかカフェで時間になるまでまっててくれたのとかお聞きすればするほど嬉しくってarticle image
 
色々準備してきてくれたのが伝わって心が温かくなっちゃいましたarticle image
 
それにファンレターをずっとまえから下さってたのがまことさんって発覚してさらにテンション上がっちゃったよarticle image
 
あの時は色々励ましてくれたし、つむぎもよく覚えてたからarticle image
 
やっとお会いできたんだねarticle image
 
嬉しくって改めてお礼もお伝えできてよかったよarticle image
 
まことさんは初対面からオトナの色気が出てたよarticle image
 
羨ましいしつむぎも色気欲しいくらいarticle image
 
攻め好きなまことさんにたくさんしてもらうのが気持ちよくって…article image
 
いっぱい濡れちゃったね照
 
気持ちいいところ触ってくれてたのすごかった///
 
時間があっという間すぎて…ねarticle image
 
めっちゃ楽しかったよーarticle image
 
まことさんのこと気持ちよくできるかな?って心配やったけど、最後はたっぷり出してくれて安心//
 
すっごくおっきくかたくなってたからたくさん咥えちゃったarticle image
 
レターを帰った後にくれてて、楽しんでもらえたみたいで本当良かったarticle image
 
楽しんでもらえたのかなあって心配してた部分もあったし、つむぎまだまだ勉強中やからさarticle image
 
そんなつむぎをたくさんかわいがってくれていじめてくれてありがとうarticle image//
 
 
最後はたっぷりだったねarticle image
 
まことくん、つむぎのをたっぷりなめなめしてくれるからいっぱい感じちゃったよっarticle image//
 
恥ずかしいけど気持ちよかったarticle image
 
article image
まさかのお土産まで頂いちゃってありがとうねarticle image
 
あんなスマートにさって頂いてしまった…article image
 
やっぱりまことさんは人を沼らせるから要注意article image
 
羨ましいけどarticle imagearticle image
 
つむぎのこと最後までぎゅって抱きしめてくれてよくお顔見られたのはとても照れちゃったけどarticle image
 
目と目合わせるのは照れるなあarticle image
 
また都合があったらくるねって言ってくれてたの本当に嬉しかったよarticle image
 
つむぎ、いつでも待ってるねarticle image
 
またまことくんの雰囲気に吸い込まれちゃうだろうけど…article image
 
ハグ気持ちよかったarticle image
 
また会えたらぎゅっぎゅいっぱいしようねarticle image
 
昨日は本当にありがとうarticle image
 
つむぎよりarticle image

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区