ザイム真理教|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0019:00

ザイム真理教

2024/05/14 (火) 23:07:34

article image

30年続くデフレの原因は、税金やと言われててる。

本来、税金とは、公的サービスのために徴収するものではなく、

景気の調整をするためのものや。

日本は自国通貨建てで、

通貨を発行できるから、事実上、お金刷り放題みたいなもんや。

だから、デフォルト(経済破綻)のリスクはない。

これは、財務省のHPにも書いてること。

麻生さんや、ウォール街(米の金融の街)のお偉いさんも、同じことを言うてる。

だから、この不景気を乗り切るには、お金を刷りまくればいいんよ。

でも、お金を刷りすぎたら、バブルの時みたいに、

お金の価値がバグる(ハイパーインフレ)を起こす。

そう言う時は、税金を上げたり、

金利を上げたりして、世に出回るお金を間引けばいいだけの話。

これは、大学の経済の教科書はもちろん、

高校の政治経済の教科書にも書いてるで。

なんなら、私は、中学の社会の先生にも、教わってる経済の常識や。

しかし、日本では、この程度の経済でさえも理解できてない政治家さんたちのおかげで、

30年もデフレが続いている。

こんなん、高校生でもわかるロジックやで?

まさか、理解してないわけじゃないよな。

あの麻生さんも言うてたで。

「国の借金がヤバい?だったら刷って返せばいい。簡単だろ?」って。

…あ、やっぱ、わかってはるんや。

さすがは、財務大臣さんやな。

じゃあ、なんで、それを分かってて、国にお金を回さへんの?

もしかして、意図的に日本を潰そうとしてるんかな?

そんな私の疑問に答えてくれる本があった。

その名も「ザイム真理教」という、

キナくさいタイトルの本だ。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区