最後の晩餐、あなたは‥‥|かすみ/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

かすみ

笑顔が素敵な癒し娘

最後の晩餐、あなたは‥‥

2024/05/14 (火) 13:36:02

article image


おはよう(⋈◍>◡<◍)。✧かすみです!

今日は17時から出勤します♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日まで雨が続いてたけど、やっと晴れたね!!

天気も晴れ、そして、今日は仲良しの友人とランチday
なので、気分も晴れ( ¯꒳¯ )b✧

夕方から元気に出勤します⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日、
「日記読むの楽しみです」っていう言葉をもらえて
すごくすごく嬉しかった♡

会えない日も日記見てくれてるんだ♡ って
とても嬉しい気持ちになった(*/∇\*)

また、「いつも楽しそう!」とか「ポジティブだね」も
よく言ってもらえるんだけど、

色々考えることはあります。人間だから
でも、確かに、人生を存分に楽しませてもらっています♡

今、この瞬間に進んでいる人生も、初めてで最後です

ゲームのようにリセットして、もう一度やり直すことなんて
できません。人生一度きりだから

もし今日が、人生の最後の日だとしたら
あれしておけば良かった、これしておけば‥など、
自分の人生に残る後悔は無いと思えるかな? なんて

そう考えると、思いきり好きなことをして生きることが
大切だなって 思いますよね

でも、人に迷惑かけるようなこと、人を傷つけることは
もちろん絶対にダメだけど


やりたいと感じていること、気になることは、今思っている
この瞬間に行動にうつすべきだな って思ってます

もしかたしらこうなるかも‥と先のことを考えて
行動に移せない人も居ると思うけど、失敗しても平気!
失敗と書いて、「けいけん(経験)」と読む。

やらない後悔よりも、やる後悔のほうが絶対いいよね♡

なので私は、何事にも挑戦する気持ちを持って前進全力で、
そして、楽しいことたくさん計画して
それを目標に、お仕事も勉強も日々頑張っています♡

つまり何が言いたいかというと
「人生は楽しんでなんぼ」(๑˃̵ᴗ˂̵)و


いつも日記読んでくれてありがとう♡

今日もよろしくお願いします(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡







お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区