撮影会???|あみ/紳士の嗜み 立川

紳士の嗜み 立川(風俗エステ)

"風俗遊びという男性のみに与えられた至高の娯楽"

あみ

抜群のルックス♡高身長美女

満員御礼

本日 12:0021:00

撮影会???

2024/05/13 (月) 15:06:30

article image




S様???

前回はお会いできなくてごめんね?
私に会いにきてくれて嬉しいです?



前日にコスプレ衣装の提案があって
何持って行こうかな〜と楽しみにしてました??


初めて着てみたけど結構際どかったですね?


S様から写真撮ろうか〜って言ってくれて
写メ日記用のたくさんありがとう??


全部の写真が完璧でどれも事故画がない??
定期的に撮ってもらった写真載せていっちゃおう〜?笑


メッセージでもお話ししたけど
あみの専属カメラマンお願いします??


角度からポーズまで指示してくれて
いつも迷っちゃう私にはとても助かりました?


コスプレの洗体もなかなか
えちえちでしたね??

新鮮で私までエッチな気持ちに…?


マイクロビキニに着替えて
性感マッサージにはいるとS様の
感じてる姿が堪らなかったああ〜??



「◯◯して欲しい」って言ってくれたから
私もたーくさん責めることできました???


久しぶりのS様だったから
嬉しくてついいじめすぎたかもしれない…
???



S様のお仕事内容聞くたびに
すごいなあ〜と感心してしまいます?



S様が言ってくれたまず真似てみて
そこから派生していくっていうの
これから意識して写真撮ってみようかなって
思ったよ?

何も知らない状態で0から始めることは
ほぼほぼ不可能ですもんね?
それを聞いてなんかビビってきました?
言葉じゃ伝えづらい…笑




昨日で何か意識が変わった気がするし
S様に会うとモチベージョンが上がります笑? 



写メ日記も沢山見てくれてて
更新頻度上がってるねとか動画投稿頑張ってるねって言ってもらえて直でそんなこと言われたら泣いちゃう〜???

嬉しい〜???


いつもありがとうございます??



S様が逢いに着たくなるような
日記バンバン載せていけるように写真頑張るぞ〜??




お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号 042-512-9364 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式ツイッター https://twitter.com/tashinami_t61
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTF5Z_XXJBac5iefE35Mtag
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 立川
市区町村 立川市