🩷自己紹介とめありについて🩷|めあり/大阪はまちゃん 日本橋店

大阪はまちゃん 日本橋店(手コキ・オナクラ)

3度ヌキオナクラ店!

めあり

ちょっぴり小悪魔なお嬢様系美女!

🩷自己紹介とめありについて🩷

2024/05/13 (月) 14:10:25

article image


自己紹介しようかなっておもいますっ🎀


名前は、🎀めあり🎀


明るさと元気さがめありの取り柄🌟
良く笑顔が多いので「太陽みたいな子亅だね
って言われます🍀
(人見知りはこう見えて、以外とあります。
でも結構お話するのは大好き♡)




小柄なので、ギューってしたとき
安心感もあるみたいです🤭
(ここだけの話、抱き枕みたいで落ち着くんですって♡)



お話した後は、ベッド🛏のときの
プレイ中のめありはエロエロです🩷
(性欲結構強めです♡内緒だよっ)



MでもありSでもあります
(全身が性感帯なのでビクビクが止まんないし
声もいっぱい出ちゃいます///
そして、レロレロにお布団に染みるくらいヨダレ
たっぷり舐めるのが好き♡)



setオプションもこれから
色々沢山考えていくので
楽しみにしててくれたら嬉しいです♡
(ロングコースや責めと受けも)


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



めありの好きな食べ物と飲み物とか
貰って嬉しい差し入れなど♥️



めありが好きなのは甘い物とかが
大好きなんだけど、


最近、じゃがりこ🥔アンパンマングミ
蒲焼さん太郎にハマりがちꉂ🤭︎‪💕


飲み物はルイボスティーとかミルクティー
カフェオレが大好き♥️



。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


ざっとこんな感じなんだけど
また、直接聞いてくれたりしたら
嬉しいなっ🩷



お店情報

店名 大阪はまちゃん 日本橋店
電話番号 06-6210-1700 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 手コキ・オナクラ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hamachan-nipponbashi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/Hamachan_NB
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市中央区日本橋1丁目8番7号 ウィステリア日本橋602号室
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 天王寺
市区町村 大阪市中央区