究極の二択。|西森かずは/札幌ソフィア

札幌ソフィア(アロマエステ&ハンドフィニッシュ)

最高峰の美女達と最高峰の癒しをお届け致します。

西森かずは

真心込めたご奉仕プレイ

本日 19:0002:00

究極の二択。

2024/05/12 (日) 19:18:43

article image

こんばんは🌆

最近眠くて二度寝が気持ちよくなってしまいます🥺


本当は二度寝ってよくないんだよね?


シフト日記には書いてましたがネットの方にあげるの忘れてたので先ほど更新しました🙇‍♀️



この前ミスチルが北海道来るよって教えてもらって日程みたらコンサの試合と被っててとっても悩みました😭


悩みに悩んで試合を観に行くことにしました🥺


女性でサッカー好きなの珍しいとよく言われますが、私の趣味はどちらかと言うと
男性寄りの趣味が多いかもしれないです✨

最近は全く行けてないけど釣りも🎣好き
あとウイスキーも大好きです✨


女子力高めな女の子が沢山いるようなおしゃれなカフェはちょっと緊張しちゃうけど


店内が騒がしいくらい賑わってる
大衆店みたいな方が私は落ち着く☺️


前世は男性だったかもしれないです笑


女子力高めなキラキラ女子にとっても
憧れますが私には程遠いい存在かもしれないです💦


本日も元気に出勤しました♪

SOPHIAコースでマッサージ
密着コースでオイルまみれ

どちらもおすすめなので皆様の日頃の疲れを癒せたら嬉しいです☺️




お店情報

嘘、偽りなく誠実・迅速・丁寧をお約束
店名 札幌ソフィア
電話番号 011-522-3629 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 13:00-5:00
ジャンル アロマエステ&ハンドフィニッシュ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.s-sophia.net/
公式ツイッター https://twitter.com/sapporo_sophia
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChx046uLS76I6lZ11028KFg
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/hokkaido/ma-116/sa-1/sophia/?ghlink=shop_info
アクセス・出張範囲 札幌市内全域
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区