がんばれ!リーダー!!!!|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

がんばれ!リーダー!!!!

2024/05/12 (日) 00:12:42

article image

風俗嬢で最も多いお悩みであろう、待機が長い問題。

なんであの子は、いつも完売なのに、私は待機なんだろう…

とか考えて、メンタル崩壊して、

ストレスやばい…みたいな子は、かなり多いと思う。

ある意味、風俗ってのは、人気不人気が如実に現れる商売だからな。

待機ばかりだと、

「女としての価値がないのかな」などと考えて、自己肯定感が下がりがち。

ましてや、風俗って、そういう女の子が集まりやすい業種でしょ?

鳥が先か、卵が先か、みたいな話になるけど、

元々、メンタル弱い子が、昼職に適応できなくて風俗やって、

風俗でストレス溜まって、ホストや推し活で散財…みたいなのは、よくある話。

そういう時は、考え方を考えるねん。

そもそも、私は、ニッチ戦略で売ってるやろ?

嵐でいうところの松潤やねん。

櫻井翔みたいな万人受けスタイルは、

飛びつく連中も多いけど、

流行りが廃れたら、どっかいくミーハー連中ばっかや。

でも、松潤の顔は、ハマる人は、めっちゃハマる顔やねん。

だから、新規のファンを捕まえるのは難しいけど、

一度、ハマったら、なかなか逃げへん。

だから、今日、たまたま松潤派の人がおらんかっただけで、

明日は、松潤の魅力に気づく人が現れるかもしれん。

ワシなんか、嵐どころか、

ダッシュ村に左遷されてるリーダーが好きやったりするからな。

彼の周りには、国分太一とか、長瀬くんとか、

華々しいイケメンがおる。

その存在感に比べたら、彼の存在は地味や。

アイドル要素が薄い。

だからこそ、私はリーダーが好きやねん。

元々、アイドルが、そんなに好きじゃないから、

アイドルっぽくないリーダーは、

私の需要に、ぴったりハマってる。

とにかく、リーダーにも、需要はあるんや。

だから、どんだけ心が折れそうになっても、

腐ったらあかんねん。

腐ってしもたら、そこで試合終了やから。

がんばれ!リーダー!!!!





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区