おひさしぶりでしゅ 🐱 🫶🏻|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

おひさしぶりでしゅ 🐱 🫶🏻

2024/05/11 (土) 14:39:14

article image

ちなです^._.^ฅ



おひさしぶりの日記ですᝰ✍🏻


GWも終わってお兄様は頑張ってるのかな??


ちなはのんびりGW過ごしてきたーー😏


初日からもうノリノリ🕺


ライブ見に行ってこぶしぶち上げてきたの👊🏻🔥


最近このお洋服お気に入り🎀


猫ちゃんマーク可愛くない???🫣‪


それから牛タンも食べたっっっ🐮


肉厚で美味しかったーー😋


他の日は安定の引きこもり星人して


だいすきなドラマの新エピソード観たりした📺



お兄様のGWのお話聞けるの楽しみだな😆🌟




そして遅くなっちゃったけど


3日会いに来てくれたお兄様ありがとう!!


久しぶりの仲良しお兄様

時間見て鍵開けしてくれて

ありがとうだよ🗝💞

顔日焼けしてて真っ赤で

びっくりしたから日焼け止めしっかりね?

久しぶりにあのオプションもできて

イチャイチャしちゃった🤭

トロタク巻き作ったらまた報告するね笑

また会えるの楽しみにしてる(,,•﹏•,,)


2週間ぶりの仲良しお兄様

お勉強終わりにありがとう😢💕

GW中までお勉強してたのえらすぎる

ちなも見習わないと!!

前回ちゃんと終わったあと

またちなのこと考えてくれてたの

嬉しすぎてもうえっちだよ🤫🔞笑

次はお話してたあれしようね?

またいじめてあげる( ≖ᴗ≖​)


火曜日ぶりの仲良しお兄様

お部屋暑くてごめーん🙇‍♀️

こんなにすぐ会えちゃうなんて思って

なかったからびっくりだった😿💘

いつも時間ギリギリで

あせらせちゃうのやめたいな😞💭

ちなのこと好きになってくれて

嬉しいだよお(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

また次もいっぱい楽しもうね!!



写真指名のお兄様もたくさんありがとう!


またちなと色んなことしようね?🫣‪💗



今日は15時から23時までっ



久しぶりの出勤だから、、、


いっぱいイチャイチャしたいです🙈


会えるの楽しみにしてるね?


町田で待ってます🐶💫


-----------

☆今後の予定★

・12日(日)15時~23時

・14日(火)15時~23時

・16日(木)15時~23時

・18日(土)17時~23時

・19日(日)12時~20時


来週たくさんいまーす🐱


またそれ以降少なくなる予定なので


その時は日記でお知らせするね🙏🏻💦





お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市