ちゃぷちゃぷ|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

本日 13:0022:00

ちゃぷちゃぷ

2024/05/11 (土) 00:16:18

image2.jpeg

  こんばんは〜らんだよ〜🧸🤍



晴れてたから久しぶりに、
外!気持ちよく走ってきたら、、、💨
無事に筋肉痛なりそう。(T_T)

たまには夜風浴びるのもきもちいなぁ、、、⭐️🍃

日付変わって、、、
昨日もたくさん会いに来てくれてありがとう^^

明日というかもう今日ダネっ。
添い寝の日っ!♡
いっぱいらんとゴローンしながらいちゃいちゃしてくれる。。?

🫧🪄

水曜日!
会いに来てくれた本指名のお兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌

(今日会いに来てくれたお兄さん明日の日記見てね、?♡)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・8日(水)のお礼・♡

🤍120分洗体コースなかよしTさん🤍

3週間ぶりかなぁ?、♡

またすぐ会いに来てくれてありがとうね。🥰

とっても嬉しかったよう!!

らんちゃん不足だよ〜ってかわいかったの!🫶🏻🪄

気づいたら2人でずーっとお風呂でチャプチャプ遊んでたね。(笑)

ヌルヌルだからいっぱい責めたくなるっ!

お互い洗いっこして気持ちよくなってくれたあ、、

ベッドでもたっぷりいちゃいちゃ。。///🤤🩷

いつもたくさんお話もしてくれて、、楽しくて仕方ないよ♡

ケーキもダイスキなフィナンシェも飲み物も、、

ほんとにいつもありがとうございます、、、、

感謝しかない、、😭❣️

また会えるの楽しみに待ってるね(T_T)♡

image0.jpeg


🤍60分オイルコースなかよしHさん🤍

久しぶりっっ!♡

また会いに来てくれたの嬉しかった、、

会いたかったよ〜〜!!!

初!オイルコースっ!😚🫧

らんさんにち⚪︎び舐められたかった、、って、

たくさん甘えてくれてかわいかったよおお!!

もうこれでもかってくらい先っぽ責められて。。

たくさん喘いでくれたのうれちい。。

今回は先っぽグリグリでイッちゃったね・・・///🫣❣️

いつもが1なら今日は8気持ちよかった。。って

嬉しすぎたの!!!🌟🌟

これがオイルコースでした、、!(笑)(笑)

いつもどーやって帰ってるの?ってくらい、

クタクタになってくれる。。🤤🩷

また会えるのめっちゃ楽しみだよう!

待ってるね^_−☆


🤍90分添い寝なかよしHさん🤍

ちょっと久しぶりな気がする!♡

やっと会えたよう!待ってたっ!!👧🏻❣️

いつも紳士的で面白いお兄さんっ。!!!

今回もお気に入りの洗体コースで、、、

洗いっこしながら、アワアワ〜🫧🫧

後ろから揉まれるのやばいね。( i _ i )♡

ほんとにかわいい。ってたくさん褒めてくれるの、、

嬉しいしいつも照れる。///🫣🩷

いつもいっぱいくっついてくれて、

甘えさせてくれてありがとうね。

らんのこといっつも笑わせてくれて、、、

話弾みすぎてほんとに楽しい(笑)(笑)

何故か毎回ポップコーンの話は出てくるよねっ🤣

また待ってるね、、?

次も楽しみにしてる〜〜!!^^


🤍かりんと20分なかよしSさん🤍

1ヶ月ぶりっ!♡

待ってたどーーー!!!🥰🥰

忙しいのにいつも合間って会いに来てくれてありがとうネ。

らんの下着姿でたくさん興奮してくれたぁ。

いつもおっ⚪︎い柔らかい、、、って

たくさんモミモミしてくれるっ。

もう今日は我慢できなくてたくさんぴゅー。

いつもお疲れ様!って、

甘いものも食べなさいっ!!って差し入れまで、、

帰って食べたよ最高っありがとう🍫

どんどん仲良しになりすぎてほんとに楽しいっ。🧡

毎回、面白い話が更新されてく(笑)

また会えるの待ってるからねええ!

お仕事ファイトだよ🎌

image1.jpeg


🤍かりんと30分なかよしM!!🤍

めちゃ久しぶりっ!♡

何度か電話くれてたみたいで、、、😭😭

会えて嬉しかったよううう!

待ってたっ!!!( i _ i )♡

お気に入りのスポブラ!👙

今日もたくさん責められちゃったね。

やっぱりらんに責められるの好き。って嬉しかったなぁ。。

いつもおっ⚪︎いもお尻も存分にモミモミしてくれるっ///🤤🩷

最後はいつもの体制でたくさんぴゅー。。

ほんとにらんちゃんはほんとに明るくて元気出る!!

って嬉しかったよ。。

お兄さんからもいつも元気もらってるんだから!!🔥

いつもありがとう。

また会いに来てね。

いつでも待ってるよ〜〜!(T_T)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
12日(日)おやすみ
・13日(月)13:00〜22:00
・14日(火)13:00〜22:00(未確定)
・15日(水)13:00〜22:00
・16日(木)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市