心理的瑕疵物件の正体|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

心理的瑕疵物件の正体

2024/05/10 (金) 23:06:10

article image

※閲覧注意、怖くて夜中にトイレ行けんくなるかもやで笑

心理的瑕疵物件とは…

一、近所に斎場や墓場など、みんなが嫌がる施設がある、

一、その物件で変死事件が起きた、など、

何かしらの心理的ストレスが生じるであろう物件のことである。

ヘブンのミンクエっていうツールで、

たまたま見かけたんだけど、

そこに「提携先のホテルが事故物件なんですけど、どうしたら良いですか?」みたいな質問をしていた人がいた。

元々、私は、お化けなど、非科学的な概念を信じるタイプではないため、

心理的瑕疵物件と言われても、ピンとこない。

ましてや、ホテルなんて、長居する場所じゃないから、

不快なら出ればいいだけだ。

そんなに気にするような話でもないだろう。

そんな私でも、奇妙だなと思う物件に出会ったことがある。

そこは、大阪市内にある12階建ての建物で、

1階がテナント、2階より上が、ワンルームマンションの物件だ。

その建物は、上空から見て、コの字型になっている。

コの字型マンションは、狭い場所に、

住居を詰め込めるので、物件の値段自体は安いが、

コの字であるが故に、極端に日当たりの悪い場所が存在する。

高度経済成長期の急速な住宅需要に応える形で、

量産されたが、数で勝負するつもりが、

日当たりの悪い部屋だけ、買い手がつかず、

バナナの叩き売り状態になっていた。

賃貸なら未だしも、一生に一度の大きな買い物で、

日当たりの悪い家は選ばないだろう。

地震が起きた際も、つなぎ目部分が壊れやすいので、

あまり良い条件の物件であるとは言えない。

だから、安いのだが…

マンションの南部には、70床以上の入院施設がある病院がある。

このマンションには、友達が住んでいた。

まず、この物件を一目見た感想だが、

建物が古いせいか、とても暗い感じがした。

廃病院のように、雰囲気がどんよりしていて、

何となく、気持ち悪い。

夜に廊下に出るのは嫌だなと思った。

九龍城砦にある建物を切り取って、

その土地に置いたような治安の悪さも感じる。

非科学的な物を信じない私でも、気持ち悪いと思うのだから、相当なものだろう。

何かよからぬ物を感じる。

つづく





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区