トンネルを抜けたその先は|こなつ/ハイブリッドヘルス西川口

ハイブリッドヘルス西川口(ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合))

本格マッサージと濃厚ヘルスサービスの融合

こなつ

美貌・グラドル級・Gカップ

トンネルを抜けたその先は

2024/05/10 (金) 15:03:59

article image




こんにちは!






肌寒かったり、暑かったり、
GW明けからパッとしない天気が続いて

今日は良い天気になって良かったデス🫶



お休み頂きまして
無事に復活しましたよ✌️( ¯꒳¯ )ブイブイ ᐝ







どうしても月一のアレの時は、

珍しく気持ちが不安定になったり🌀
普段悩まない事で悩んだり🌀

大人しいこなつに変身しマス( ¯꒳¯ )







トンネルの中みたいに気持ちがどんよりして
モヤモヤ~ッとするんだケド、

抜け出したら最高に良い気分~ッッッ🌈.*。




空飛べそうなくらい(笑)




モヤモヤは、なる月とならない月があるので
今月はレアこなつでした😹




お見せ出来ないので残念ですが•••(笑)




基本ポジティブッ子( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )🤍

あ、でも意外と繊細な部分もあるので
優しくお願いしますネ🤍🤍🤍(笑)















昨日の夜は、

筋トレを頑張りすぎてしまって
筋肉痛が凄いデス( т т )💥


運動すると気分が良くなるし
ポジティブになれるし
達成感があるし一石二鳥どころか

一石五鳥並みに良い事だと思ってます😻



凝り性で飽き性で少し厄介な性格の私は

無理せず自分が飽きない程度に
目標を立てて頑張れてる、ハズ •••Ꙭ꙳



自分が納得出来るまで
頑張ってみますネ💪( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💪🤍


何か良い筋トレ方法ありましたら、
ご教授下さい🥲






さて次回は、

明日⏰ 13時 - 20時 🧸🎀.*。


お誘いありがとうございます💌🤍

まだ空き枠ありますので、
お時間合えばぜひぜひᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💘






それでは、

今日も1日良い日にしてネ🫶






こなつ








お店情報

関東で1番有名な店舗型ヘルス 3冠達成 連続50週以上1位独占中 TV取材でも大きく取り上げられた超人気店舗
店名 ハイブリッドヘルス西川口
電話番号 048-271-5071 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ハイブリッドヘルス(濃厚ヘルスとオイルマッサージの融合)
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HybridNishikawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-nishikawaguchi.jp/
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市