みんなGWはいかがでしたか?|あきな/ハイブリッドヘルス小岩中央

ハイブリッドヘルス小岩中央(店舗型ハイブリッドエステ)

本格的エステとヘルスプレイの融合!

あきな

エロく濃厚なプレイ

みんなGWはいかがでしたか?

2024/05/09 (木) 21:44:27

article image

akinaはよくコロナ前は海外に行ってたけど
GW海外に遊びに行った
お兄様はいたのかな??article image

たくさん行った海外のいろんな国々で

優しさに触れる場面が多くあった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しかし正直いって

これは意地悪だよなと思うこともあったよ!
今回みんなはどうかな??article image

GWで海外旅行から帰宅するニュースをみて昔、旅行で出会った

ガイドさんの話を思い出したよarticle image

その人は仕事上

色んな国の人と接しているが

人を語るうえで重要なのは

国ではなくその人自身、、、

その人が生まれ育った国や地域で

特徴みたいなものはあるが

シャイなアメリカ人もいれば

図々しい日本人もいたりして

その人を国しばりで

語ることはできないといってたんだ。

その人が優しかったり

意地悪だったりするのは

その人がそれを持っているから
article image

シンプルな答えに

当時の私は爽やかさを覚えました☆

海外旅行にいってないけど、、、

日本人だからじゃなくて
どこの国に行っても親切な人でいたいなぁって思ったよarticle image


11日・15日出勤です☆

ご予約お待ちしてます♪




お店情報

顔、身体、性格、とすべてがハイクラス。そんな極上の美女ばかりが在籍している「ハイブリッドヘルス小岩中央」。誰を選んでも、出会った瞬間ガッツポーズをしたくなるでしょう。しかもサービスは本格的なマッサージからはじまり、コリのほぐれに合わせて次第とエッチに変化。リラックスした身体に走る、突き抜けるような快感が病みつきになります。仕上げは溜まった欲を発散させてくれる濃厚なヘルスプレイ。身も心もスッキリすること請け合いです。
店名 ハイブリッドヘルス小岩中央
電話番号 03-3671-2490 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00~24:00
ジャンル 店舗型ハイブリッドエステ
関連タグ 店舗型の風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hybridhealth-koiwa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/KOIWA_HYBRID
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://blog.hybridhealth-koiwa.jp/?cat=1003
アクセス・出張範囲 小岩駅から徒歩2~3分
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾・小岩
詳細エリア 小岩
市区町村 江戸川区