💌6日21時半頃からのお兄さんへ|白純 そら/NADIA谷九日本橋店

NADIA谷九日本橋店(出張エステ)

激カワ素人専門 性感マッサージ

白純 そら

理想の彼女系美少女♡

💌6日21時半頃からのお兄さんへ

2024/05/09 (木) 01:16:17

article image


大門ゴールドタワービルで
お会いしたお兄さん🌷
お足元悪い中お越しくださり
ありがとうございました😣♡


初めましてなので
ドキドキしながらお部屋ノックしたら
優しそうなお兄さんだったので
すごくホッとしました🥺


歳近そうだなって思ったけど、
聞かないでいた方が
ドキドキするなと思って
あえて聞かないでおきました(•'-'•)


出張型のお店は初めてと
お聞きしましたが
今回はいかがでしたか?☺️


すごく落ち着いてるように見えたけど
緊張させちゃったかな🙊


シャワー浴びて
マッサージ受けて…と
流れは多分他店さんと一緒なので
(一緒に浴びるか1人で浴びるかの
違いはあるかも?)
場所さえ慣れたら
もう大丈夫だと思います👍


ゴールデンウィークは
帰省してお仕事して休んで…
と充実していたようで☺️
あまり休みすぎても
身体がしんどいから
3連休3連勤4連休って
私個人的には
すごくいいリズムだと思ったけど
どうでしたか?🎵


60分コースの場合は
仰向けのみなことも
しばしばあるのですが
背面からくっつくことが好きなので
さらっとだけど
全身に密着マッサージができて
とてもドキドキしたし
楽しかったです🥰


施術中、
お話しするのも楽しいけど
静かにねっとり
エッチな雰囲気に包まれるのも
ドキドキしませんか🙈💕


私は密着したり
ギュッてして
お兄さんの体温を感じると
幸せな気持ちになります☺️


仰向けでギュッてしたときに
「お身体あったかいですね♪」
と言ったら
「おねえさんの方があったかく感じます」
と返してくれて、なんかね
すっごく嬉しかったの🐱🩷


“お兄さんを包み込んで
癒してあげられてる”
そんな感じがしたんだ〜🥰


性感も
気持ちよくなってくれてるの感じて
私もめっちゃ興奮した(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


最後ちょっとバタバタしちゃったけど
もっとくっついていたかったです🥺


最後また名前聞いてくれて
ありがとうございました✨


お兄さんが忘れないうちに
また会いに来て欲しいな🌷🫧


幸せでエッチな時間を
また一緒に過ごしましょうね🎵


またね!



白純そら
NADIA谷九日本橋店
℡ 06-4708-6223





お店情報

素人美女専門性感エステ「NADIA谷九日本橋」
素人ならではのウブさと密着マッサージ、、恋人気分を味わえる性感エステです!
店名 NADIA谷九日本橋店
電話番号 06-4708-6223 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 24時間
ジャンル 出張エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://tani9nihonbashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 各線日本橋駅近辺(推奨ホテル案内)
ご自宅・ホテルへのご出張も承っております。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 日本橋
市区町村 大阪市中央区