【5/8☆感謝祭のお礼✨️】|さき/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

さき

ヤマトナデシコ七変化

本日 10:0017:00

【5/8☆感謝祭のお礼✨️】

2024/05/08 (水) 23:12:25

article image

本日もたくさんお遊びありがとうございましたarticle image
またぜひarticle image特待生article imageでもお待ちしてますっarticle image




article image




特待生article imageのりさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
先月ぶりかな??リピートしてくれて嬉しい!😆article image
お仕事前のスキマ時間を有効活用ですねarticle image
ほぼ受け身で完全にカラダ委ねてくれてましたねarticle image
いーっぱいぺろぺろしちゃったarticle image
すぐアソコ濡れ濡れだったねarticle image
舐めてる時に可愛いって言ってくれて照れたarticle image
ちくびが好きな感じだったから手でシコシコしてたら
あっという間にイッちゃいましたねarticle imagearticle image
今日は早かったのかな😂
もう少し焦らしても良かったみたいarticle image
次はぜひ名刺忘れずにね〜article image





特待生article imageなおきさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
結構お久しぶりですね!!!
記憶曖昧だったのにご予約までして頂けて
とっても嬉しいです〜article image
多分何回会っても言うと思うけど
めっちゃエロい体型!(程よいマッチョ具合)
しかもツルスベ肌で気持ち良かったarticle image
どこ舐めても感じてくれて嬉しかったよarticle image
69したり途中責めたくなっちゃったり…article image
足広げられてアソコ触られてる時えろ過ぎた🫣
最後はいっぱい出してくれて良かったですarticle image
また来てくれるの待ってるねarticle image





教室article imageつかさくんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
朝からムラっとしちゃったんだよねarticle image
1〜2回会ったとこあったから遊べて嬉しいarticle image
とっても敏感な感じがしたので
ぺろぺろするの楽しかったよーarticle image
耳が意外と弱点だったり…article image
69してくれて私も気持ちよかったarticle image
元気で濡れ濡れなおチ○チンも
無事スッキリして貰えて良かったですarticle image
また来てくれるの待ってるね〜article image





教室article imageけんとさんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
まさか!意外だったので嬉しかったです〜article image
以前お会いしたの覚えててくれたなんて😆
GWずっとお仕事で疲れたカラダに癒しを…article imagearticle image
早めだったからたくさん焦らして焦らして
いっぱい気持ち良さそうにしてくれたので、
めっちゃ嬉しかったよarticle image
基本的にMだけど少し私の方も触ってくれたね🫣article image
じっくり責めた後は3点責めで
お口フィニッシュでした〜article image
また遊んでくれたら嬉しいですarticle image





教室article imageたくみくんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
待ち時間あったのにいつも遊んでくれるから
嬉しすぎる〜😭😭article image
ここ暫くはロン毛と髭がトレードマークになってるねarticle image
長めに伸びてる髭は案外痛くないarticle image
今日もいっぱいぺろぺろしちゃったarticle image
ちくび舐めたらとっても気持ち良さそうにしてくれて
アソコもカチカチにarticle imagearticle image
何回かストップしながら時間いっぱい、
気持ちよくなって貰えて良かったですarticle image
あんまり痩せすぎないようにね!心配になる💦





教室article imageユウさんarticle image

ご指名ありがとうございましたarticle image
教室では理性が優位に立ちすぎててスンとしてたので
まさか指名頂けるとは思わなかったですarticle imagearticle image
どっちかと言うとM寄りのお兄さんarticle image
ちくびやおチ○チンいっぱいぺろぺろしちゃったarticle image
お兄さんも触ってくれて気持ちよかったよarticle image
その日によって遅い時もあるし…🤔って事だったけど
今日は早い方でしたねっ😂
溜まってたのたくさん出してくれました〜article image
また競馬や麻雀教えてねarticle image





教室article imageたかしさんarticle image

お遊びありがとうございましたarticle image
今日はお仕事早めに終わったみたいで!
私いつも17時までが多いので時間ギリギリに会えたし
遊べて良かったです〜☺️
敏感なお兄さんだからいっぱい焦らしてみましたよっarticle image
耳もちくびもアソコも全部、
気持ちよくなってくれましたねarticle imagearticle image
ぺろぺろするの楽しかったよ🤭
またタイミング合えば遊びたいでーすarticle image
ちなみにクラピカ推しですarticle image





article image






《次の感謝祭》

5月14日、19日、28日







ーーー個人コスプレ(特待生用)ーーー

ご予約の際にお伝え頂くとお着替え無料ですarticle image

article image





ーーーー動画特典についてーーーー


当日更新の自撮り動画を見て
article image動画割でarticle imageと伝えて頂けると、
特待生コース40分以上で¥2000オフです🉐
(60分以上で名刺併用可)


article image動画は私が登校してからの更新がほとんどです。
時間が無く更新されないこともあるので
その際は適用できません🙇‍♀️ゴメンなさい。



📸自撮り動画はプロフィールの下記、新着欄
&
名刺裏QRコードから👀



article image

《ファンレターの送り方》

↓下のURLタップで新規登録してね!
「女の子をお気に入り追加」すると
ファンレターが送れるようになりますarticle image
お話しましょ〜article image


article image



article image









お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区