5月8日御礼 感謝祭!ありがとう!|はるか/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

はるか

天然エロセクシー系

本日 17:0001:00

5月8日御礼 感謝祭!ありがとう!

2024/05/08 (水) 21:50:27

article image






今日は感謝祭で朝から女の子もいっぱいで

お兄さんたちもたくさん来てくれて

賑わった学校でした♡♡♡

教室でお話してくれたお兄さんも

お遊びいただいたお兄さんも

みんなみんなありがとうございましたー♡







Fさん♡

教室から選んでくれてありがとう♡

Mさんかと思いきやSさん♡

見た目とのギャップ最高♡♡♡

おしりぺちん興奮した/////

話し方が優しくて落ち着いた♡

また会いたいき待ちゆうね♡






すーさん♡

教室から選んでくれてありがとう♡

食べ物の好みが合ったり

いろんなお店知っちゅうき教えていただけて

らっきー♡すーさんとのお時間

めっちゃ楽しかった♡ありがとう♡

また感謝祭で会えたらいいな♡






むねくん♡

教室から選んでくれてありがとう♡

筋肉も顔面もかっこいい♡最強♡

どこ舐めても気持ちいいって言うてくれて

フェ⚪︎ラも褒めてもらえて嬉しかった♡

ブルマ越しのおちん気持ちよかった////

また待ちゆうねー♡






こむろさん♡

教室から選んでくれてありがとう♡

教室の時からぎんっぎんやったね/////

楽しそうやき選んだって言うてくれて

最後楽しかった言うてくれて

期待に応えれたみたいでよかった♡

はるかもめっちゃ楽しかった♡また会いたい♡







ゆうきさん♡

教室から選んでくれてありがとう♡

責め倒してくれてありがとう♡気持ち良すぎ♡

2人とも大興奮でびっちゃびちゃ/////

めっちゃタイプやー言うてくれて嬉しすぎ♡

はるからあ相性最高やったでね♡

また会いたい♡待ちゆう♡










次の登校日は10日(金)です!

17時から25時までです♡

御予約御来店お待ちしております♡



































今日は感じすぎて疲れて眠い♡

最高の疲れ方や♡

みんなほんっとうにありがとう♡

だいすきっ♡♡♡




はるか












お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 福原・三宮・神戸
詳細エリア 三宮
市区町村 神戸市中央区