麻雀を始める動機が男子高校生w|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0018:00

麻雀を始める動機が男子高校生w

2024/05/08 (水) 08:00:33

article image

麻雀といえば、アカギのイメージが強い。

アカギとは、カイジの作者「福本伸行」の作品で、雀荘で賭け麻雀をやるクソガキの話である。

アカギの世界の雀荘は、タバコ臭くて、

酒臭くて、賭けが当たり前だ。

とてもじゃないが、女性や子どもが1人で入れるような場所じゃない。

アカギの時代設定は、66年前。

戦争に負けた日本が、復興に向けて走り出した時代だ。

あれから、昭和が終わり、平成も終わり、

令和を迎えた今、

雀荘はクリーンになった。

吸わない、飲まない、賭けないの三拍子が揃った、健康麻雀がトレンドになっている。

当然、ガキが入っても問題ないので、

最近は、雀荘にガキが現れるという。

そして、そのガキがこちら。

article image

この顔、アカギに出てくる博打中毒者の顔やで。

なかなか、ええ顔しててワロタ。

ワシでも、こんな顔せんで。

あまりにもええ顔してたから、

ついスクショしてもたわ。

…ネット民のおもちゃになりそうな予感?

今時の小学生は、麻雀のアニメを読んで、麻雀に興味持つんやて。

一体、何のアニメのことを言うてるんやろな。

ちなみに私は、麻雀ができる女性って、モテそうやなと思って覚えたな。

チャイナドレス着て、ハイヒール履いて、

雀荘おる女性とか、めちゃカッコよくない?

…もはや始める動機が、バンド始める男子高校生レベルやねんな。 

ま、趣味なんて、そんなもんよ。

多分、バンドマンの90%くらいは、

女子にモテたいって言う理由で始めてると思うで。

…知らんけど。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区