お礼です??? ??-?|みこと/コスパラ

コスパラ(オナクラ)

素人・美少女専門”いちゃいちゃ系”手コキ店

みこと

お礼です??? ??-?

2024/05/07 (火) 21:27:06

article image

みことです???

本日遊んでくださった5名のおにいさん
本当にありがとうございました??

45分お仕事の間に来てくれたおにいさん?
遊びに来てくれてありがとうございました??短い時間だったけど余裕で2回いけちゃったね??えっちなポーズのみことを眺めながらイクのはどうだったあ??お仕事頑張ってくださいね???またお待ちしてます??

45分お仕事終わりのおにいさん?
時間いっぱい使っていちゃいちゃしたのほんとに楽しかったあ??みことのことも気持ちよくしてくれてありがとう??恋人みたいに優しくぎゅーってしてくれるからみことも幸せだった???また遊びに来てください??

45分コスパラはじめてのおにいさん?
はじめてだったからちょっと緊張してたかな???みことがリードできるように頑張ってみました???お人形さんみたいって褒めてくれたのほんとに嬉しかったあ??出勤日調整できるのでまた遊びましょうね??

60分出張中のおにいさん?
東京からありがとうございました??意外とMでびっくりしちゃいました?みことももっとSな感じで攻めれるように頑張ります?また大阪にお仕事に来た時はぜひ遊びに来てください??

45分本指名のおにいさん?
今週も会えるなんて思わなかったから嬉しかったです??1週間ちょっとぶり!?今日はいつもと雰囲気が違って新鮮でした?!新作の水着とってもえっちだったね??美味しいご飯のお店も教えてもらえてみことはすごく幸せです???また近いうちに会えるかな?まってますね??





お店情報

在籍数トップクラスの60名オーバーの中から
毎日、リアルな生素人さん、JD,専門学生さん、OLさん、美女、美少女たちが10名以上出勤してきます!

手コキ・・素人の女の子の愛情のこもった手コキをお楽しみ下さい♪
コスチューム・・多種多様、皆様のご要望にお応えできる300種をご用意!
店名 コスパラ
電話番号 06-6363-6536 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~22時
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.dokidokicospara.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/cospara_tekoki
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCyIX5MdeEyPMvIK5Jqwoclg
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町10-6
平田第二レジャービル213号室
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 梅田
市区町村 大阪市北区