2年ぶりに|きらら【ディプロマ保持者】/天空のマット

天空のマット(店舗型エステ)

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

きらら【ディプロマ保持者】

華のある大人カワイイ美女

待ち時間なし

本日 16:3000:00

2年ぶりに

2024/05/07 (火) 12:53:22

article image



❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




まつ毛パーマしてきました(◑︎౪◐︎)✨



目がさらにパッチリなったかな?🥰



メイクは目が1番
肝心だから日々研究💄🩷



女の子って楽しいにゃっ👧🏼🎀





1日お休みして

今日も元気満タンなので

きららと楽しいことしよ❓😘



お誘いお待ちしてますねimg






❤︎イ◯◯◯様
久しぶりの天空はどうでしたか?✨
マットもベッドも気持ちぃ〜!寝れる!って言ってくださって嬉しかったです😘❤️
全世界出張なんて凄すぎますよ👏🌏また博多に来られたらいつでもきららが癒すので会いに来てくれたら喜びます💓💕
体調には気をつけてくださいね😢
御来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️




❤︎タ◯◯◯様
大分から福岡へようこそ✨
初めて天空はどうでしたか?💆‍♂️🫧
全身敏感でマッサージの時から高い可愛い声が聞けてキュンキュンしちゃいました❣️
たくさん焦らしていじめちゃってごめんなさい😍🩷
楽器の演奏の当日は緊張すると思いますが応援してるので頑張ってくださいね🎶💒
御来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️





❤︎イ◯◯◯様
ミタヨとキテネの出会いからお会いできて嬉しかったです❣️
まさかあの名前のお方だったとは✨👏
きららの大好きなテーマパークの近くに住んでるから本当に羨ましいです😘💕
120分たくさんお喋りできましたね🎶
出張続きで大変だとは思いますがお身体には気をつけてくださいね😊また博多に来た際はお会いしたいのでお待ちしてますね🥰💖
たくさんお土産もありがとうございました🙇‍♀️❣️




❤︎イ◯サ◯様
初めての風エスはどうでしたか?✨
気持ちいいってお言葉をたくさん聞けて嬉しかったです😘💗
焦らして焦らしてフィニッシュもたまにはいいでしょ?✨🎶
アレものたぁくさんでましたね😚🔫
また山登りのお話と温泉のお話聞かせてください♨️⛰️楽しみにしてますね✨
御来店ありがとうございました🙇‍♀️❤️




❤︎ミ◯◯様
ご指名ありがとうございました🙇‍♀️❤️
福岡にお帰りなさい✈️✨
1月ぶりにお会いできて嬉しかったです😘💋きららのこと覚えてくれてたんですね😍💐クール男子でイケメンでズルイ❤️
今日も触り方が優しくてキュンキュンしちゃいました🫶🏻✨
お仕事忙しいからあんまりお休みもないと思いますが、またお盆に博多に帰って来れたら絶対に会いたいです❣️🎶







article image


お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?
店名 天空のマット
電話番号 092-261-8109 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-0:00
ジャンル 店舗型エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 博多・中洲・天神
詳細エリア
市区町村 福岡市博多区