REI♡自己紹介100🐰|れい/THE ESUTE 五反田

THE ESUTE 五反田(性感エステ)

貴方の常識を覆します。濃密でエロい性感エステ・・・

れい

脅威のリピート率を誇る美女!

REI♡自己紹介100🐰

2024/05/07 (火) 10:18:31

article image

前回のつづき🐰🤍

40 宝ものは?

家族🐰🐰🐰🐰🐰🐰


家族に何かあったら飛んでいく✈️

家族を困らせるようなことをした人は、
ボコボコにする🥊!笑(筋力ないけど🐰)




家族みたいな存在のお友達も、同様🐰💕
41 コンプレックスは?
骨格かなぁあー🦴

でも、自分のコンプレックスを
『すき🤍』って言ってくれる方に
最近結構出会って、
自分を受け入れよう!って思ったこの頃🤍笑
42 面食い?
性格は面食いです🤍笑




43 何フェチ?

何度も言うけど、


腕💪🏾💕💕



『血管出てる人が良いの?』って
たまに聞かれるけど、違うよ😋💕

固いのも、
ポチャっとしてるのもスキ💓🧸
44 彼氏にする条件は?

えー難しい質問🐰困)

甘えさせてくれる人👦🏻💕

毎日ぎゅってして、よしよししてほしい💕
45 趣味は?
最近は、料理🍳🤍


というか、お菓子作りにハマってるよ♡
プロテインバーとか

美味しくてたべすぎて太った笑笑
46 告白した回数は?
1回🤍


隣のクラスの男の子👦🏻

振られたけど、
LINEでだからノーダメージ🐰笑
47 告白された回数は?

えーー、何回だろう、、?🐰🤍

48 すきな食べ物は?
甘いものを食べない日はありません🥺🥺🥺
(本当はやめたい)


最近は、お魚がすき🤍🐟
49 好きな飲み物は?
深め?重めの赤ワイン🍷🤍笑

赤ワインとレバーパテに、どハマり中♡



ハイボールとお魚、お刺身🐟も
ホント、永遠にいけると思う
img


酔っ払ったら、
くっつきたくなるし、
ちゅーしたくなるし、
イチャイチャしたくなるし、
まだ帰らないで?🥺

ってなるから、
一緒に飲むときは気をつけてね🤓💕




ホント、中々酔っ払わないけどね😏💕
酔えない悩み笑笑

私を酔わされたら、強者です👦🏻💕
50 最近いつエッチした?

🤫㊙️

一人では、昨日の夜寝る前に、、🤫💕


気持ちよくなって、そのまま寝ちゃった🐰💕
 


以上〜🤍

最後まで呼んでくれた方が、もしいたら!!

最近いつえっちしたか、教えてね🙂‍↔️💕
オキニトーク待ってるよ?img



お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"
店名 THE ESUTE 五反田
電話番号 03-6912-5413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
ジャンル 性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/the_esute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区