Tさまへ|成美(なるみ)/五十路エステハイブリッド

五十路エステハイブリッド(ハイブリッドエステ)

エステだけじゃ物足りない。ヘルス遊びはもう飽きた。そんな皆様に捧げる癒やしとエロスの桃源郷

成美(なるみ)

Tさまへ

2024/05/07 (火) 00:46:55

article image

今日はお誘い頂きありがとうございました♪


早目に最終のお時間でご予約を頂き!

どんな方なんだろう…(・・?)とお部屋へ伺うと?

とても紳士的なお出迎えをされる方☆


よく“紳士”って表記を見かけますが?

“風”とか“ぽい”、とか浅いのじゃなくて←

言葉遣いやお気遣い、振る舞い、動きがとてもスマートな方!!


表現が難しいですが、洋風…?←

失礼な言い方になるかもですが…(・_・;

日本だとちょっとカッコつけてるくらいの感じ?←ホントニスミマセン!!汗

ただ、それが普通に似合っていて!←ご本人は普通なんです…ゴメンナサイ!滝汗

見てて気持ちが良いほど、会話も動きもスマート!!

女性の私から見ても、見習いたいなぁ…( ´ ▽ ` )

と思いながら、見聞きしてました←(⌒-⌒; )


マッサージ中も、話しやすいので会話していると?

境遇が似ていて…大変されているのに…“紳士”←(・∀・)

相槌や会話、マッサージ中の独り言までも…“スマート”←( ・∇・)


お楽しみ時間は謙遜されてましたけど?

言葉と裏腹に←

それは別でお元気←(°▽°)笑

時間いっぱいご満足頂けたご様子で(//∇//)

私の方が一安心でした…(⌒-⌒; )笑


帰り支度をされている時の、言動やお気遣いまで!

ずーっと“スマートな紳士”!!!驚

これが素で、似合ってるってイイなぁ〜( ´ ▽ ` )と…

憧れにも近い感覚で見聞きしてました(⌒-⌒; )笑


直接伝えたかったんですけど、、、

初対面だし、お世辞に聞こえてもいけないし?

謙遜されて話が中断になってもいけないので?

お礼に書かせて頂きました(⌒-⌒; )


今日は足元が悪い中、わざわざ遠方から会いに来て頂き!

本当にありがとうございました(*^^*)

また機会がありましたらぜひ♪

お誘い楽しみにお待ちしてまーすimg



これホントですよー?img

男女問わず、日本人が洋画を見て憧れるやつです!笑

どーかそのままで!!!←

そんな“紳士”人口が、もっと!もっと!増えることを切に!願ってますimg


お互いムリせず頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ


【紳士になりたい方!遠慮なく私に聞いて下さい!笑】


成美





お店情報

店名 五十路エステハイブリッド
電話番号 090-7122-8965 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-ラスト
ジャンル ハイブリッドエステ
関連タグ 人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://xn--vusp5f97ae05b.com/esthe/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張エリア:広島市近郊
広島県
エリア 薬研堀・広島駅
詳細エリア
市区町村 広島市中区