頂きりりちゃんは、こうして生まれた|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0018:00

頂きりりちゃんは、こうして生まれた

2024/05/06 (月) 23:01:11

article image

1億5000万円ものお金を騙し取ったリリちゃんに課されたのは、

懲役9年と罰金800万円。

彼女は、拘置所で、手記のようなものを書いていて、

その要約文を読んだんだけど…

リリちゃんは、複雑な家庭環境のテンプレみたいな女の子だ。

父親がDV野郎で、友達がいなくて、

昼職もうまく馴染めない。

自分の存在意義って、なんなんだろう。

そんな時、ホストに出会って、人生が変わる。

自分を必要としてくれるホスト。

そのうち多額の借金を作って、おぢに助けを求めた。

「やばい、借金が返せない。300万振り込んで」

すると、300万は無理だけどって言って、

30万の金が振り込まれていた。

この一件で味を占めたリリちゃんは、

嘘をついて、男性から金を巻き上げるようになる。

しまいには、色恋マニュアル的なものを作成し、1万円で売った。

彼女は、ホストについて次のように述べている。

一、承認欲求を満たしてくれる。

一、自分の居場所になってくれる。

一、女の子らしくいられる。

一、青春気分を味わえる。

また、ホストの魅力について、

一、女の子が欲しい言葉をくれる

一、清潔感がある。

一、(お金を持っている私を)本気で愛してくれる。

でも、毎日お金を用意しなければならないという焦燥感に駆られ、

お金がないと無価値だと思い悩む日々は、もう嫌だ。

一般男性にも素敵な人はいると思う。

シャバに出たら、いろんな人に会ってみたいな。

なんか、彼女の文章を読んでると、泣きそうになったな。

私の周りにも、昔、こういう奴が、ぎょうさんおってな。

児童養護施設は、私も含めて、親から愛された経験がない子が多いからな。

親以外のところで、愛情を感じる機会があればいいんやけど、なかなか難しい。

愛された経験に乏しい子が、

ろくな男性経験を積まないまま、

ホストに出会うと、秒で沼ってしまう。

その点、私は、いい意味で、やさぐれた子やったから、

リリちゃんにならんかったんやと思う。

リリちゃんがやってることって、

幼少期にもらえなかった愛情を、

大人になってから貰おうとすることやからな。

その対象が、たまたまホストやっただけの話や。

でも、私は、それが滑稽なことやと思って、

Bakaにしてた。

ワシらみたいに、親に見捨てられた子は、

親のような愛を求めたあかんねん。

親のような愛をくれるのは親だけ。

大人になったら、愛を受け取る人から、

愛を与える人にならなあかんねん。

もちろん、愛を受け取ったことがないのに、

愛を与える人になるのは、難しいで。

でも、親の亡霊を追い続けたって、幸せにはなれん。

親に見捨てられたなら、見捨てられたで、

その中でも幸せになれる方法を考えたらええだけやんか。

なんで、そんな簡単なことも分からんのやろか。

つづく





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区