3日 グリーン車コースのお礼♡|ひなの/GO!GO!電鉄 京橋駅

GO!GO!電鉄 京橋駅(ピンサロ )

電車で合法痴漢!名物の実物指名

ひなの

カワイイ系

3日 グリーン車コースのお礼♡

2024/05/06 (月) 20:55:40

article image

3日 グリーン車コースのお礼💗


✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



🤍ゆうとくん🤍

5日ぶりにまた会いに

来てくれてありがとう~😳💕

早速来てくれて

めっちゃ嬉しかったよ❤️

相変わらず敏感に

感じてくれて

途中で出ちゃったりもあったけど💓

我慢もたくさんし てくれて

嬉しかったです🤭

実物も褒めてくれて

嬉しくてニヤニヤした💕

私も元気もらいました🥰

また遊びにきてね❤️



🤍たかくん🤍

初めましてでひなのと

遊んでくれてありがとう☺️❤️

1年くらいずっと

気になってくれてたの

すっごく嬉しかった💕

年齢聞いた時は

ほんとに驚いたし

かっこよすぎる~💓😳

イチャイチャも楽しかったよ❣️

スッキリしてもらえてよかった✨

ぜひまた遊びにきてね🌈



🤍ひろしくん🤍

初めましてでひなのと

遊んでくれてありがとう💗☺️

友達のすぐ次に予約して

くれてたのびっくりしたし

嬉しかったよ~❤️

出会ってすぐに

名前教えてくれたのも

もういい人が伝わってきて

きゅんでした🫶💕

最後は一気に発車

してもらえてよかった🤭💗

ぜひまた遊びに来てね❣️



🤍げんきくん🤍

半年ぶりにまた

会いに来てくれて

ありがとう~? ??️💓

ぎゅーってするの

気持ちよかったし

幸せすぎた~🫣💗

ひなののおっぱいも

さわさわしてくれたの

気持ちよかった✨🫶

最後はスッキリしてもらえて

よかった❤️

ぜひまた遊びにきてね🌈



🤍たいちくん🤍

半年ぶりにまた

会? ??に来てくれて

ありがとう🤭💕

10連休めっちゃいいなぁ😍

ゆっくりダラダラが最高✨

攻めるのも全部

気持ちよさそうに

してくれてよかった💗

最後は一気に

発車してもらえてよかった💓

ぜひまた遊びにきてね❤️



🤍しんやさん🤍

1年ぶりくらいにまた

会いに来てくれて

ありがとうございました🥰

ルーム入ったら

一瞬見当たらなくて探した❤️笑

イチャイチャもたっぷり

楽しかったね💕

○めるの全部気持ちよさそうに

してくれて嬉しかった~☺️✨

最後はいっぱい

出してもらえてよかった🌈

ぜひまた大阪帰ってきた時は

遊びにきてね~😚💕


✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


条件付きにも関わらず

会いに来てくれたお兄さん


ほんとにありがとうございました💗💗


また会えるの楽しみにしてます🥰



ひなの🤍🫧




お店情報

大阪・京橋発のGOGO電鉄京橋でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
非日常の空間と本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら電車内でお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 GO!GO!電鉄 京橋駅
電話番号 06-4800-7777 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-kyobashi2.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10 東野田町3−10−19 サンピアザビル5F奥
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区