痴女の潮吹きオ〇ニー手伝って♥️|ほたる/THE ESUTE 五反田

THE ESUTE 五反田(性感エステ)

貴方の常識を覆します。濃密でエロい性感エステ・・・

ほたる

後悔なし!NEWプリンセス!

痴女の潮吹きオ〇ニー手伝って♥️

2024/05/06 (月) 18:58:29

article image

ほたるは昔外国いた時に現地の彼氏が居たこともあって、洋モノみたいな情熱的にホットに求め合うようなプレイも好きなんです🙈♥️
逆に、優しくまったり愛おしさをぶつけ合うプレイもずっと心に余韻が残るほど幸せを感じられて大好き💞

日本だと「恥じらいの美」みたいなのがあるけど、向こうでは「イク姿は本当の自分を全て見せていて美しい」みたいな感じの考えだから思いっきりさらけ出すのもたまにはね👅♥️

詳しくはオールヌード×オナニー鑑賞で体験してみてね㊙️

以前欧米の仲良しさんのお部屋の床に立って片足をベッドに掛けて全部丸見えの状態で...日本語じゃ言えないような恥ずかしい言葉を言ったり言われたりしながら大興奮しちゃって、ブシャッブシャッてガチでAVの仕込みみたいな吹きかたしてしまったんです..🐳😳

お兄様の寝室の床にはえっちな水溜まり、ほたるの足首まで垂れるえっちな汁...🙈🙈🙈その状態に更に2人で興奮するっていう😂

トリップも、ヨダレだらだらの激しいイラマで..🔞

思い出すだけで濡れちゃう🥹
もちろん日本人男性でも「人生で一度は洋物AVみたいな情熱の時間を過ごしてみたい!」という方大歓迎です👅

ノーマルな和の恥じらいを楽しむ変態プレイも好きです🥰
普段のお好きなプレイをするのも、普段はした事ないプレイに挑戦するのも、ほたるとなら何でもできるよ💋
会う度に色んな刺激を経験して欲しいな😍

⚠️潮吹きは興奮度だけじゃなくて体のコンディションも関わるので毎回できる訳じゃないです👐




お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"
店名 THE ESUTE 五反田
電話番号 03-6912-5413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
ジャンル 性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/the_esute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区