REI♡自己紹介100🐰|れい/THE ESUTE 五反田

THE ESUTE 五反田(性感エステ)

貴方の常識を覆します。濃密でエロい性感エステ・・・

れい

脅威のリピート率を誇る美女!

REI♡自己紹介100🐰

2024/05/06 (月) 17:58:29

article image

新年度始まり、
新しい出会いの季節!!

ということで、自己紹介100🩶🩵


いけるとこまで行きます!笑笑


ーーーーーーーーーーーーーーー


1 身長は? 168〜169cm くらい🐰
2 体重は? 52〜53㎏くらい🐘
3 出身は?  ㊙️
 

4 チャームポイントは?

  長い手足と、クビレ🍑

  えぐぼ😌💕
5 既婚?独身? 独身🥺
6 恋人は? 募集中🥺🥺💍
7 兄弟姉妹は? 男兄弟がいます👨🏻
8 自分は兄弟姉妹の何番目? 3番目✌️
9 すきな男性の体のパーツは?
  腕💪🏾🩷
  ホント、一緒にいたら
  沢山触っちゃうかも🥺💕💕
10 好きな動物は? 犬猫LOVE❤️
11 好きな芸能人は?
  お笑い芸人さん🤓❤️
13 お気に入りの服装は? ワンピース👗
14 お勧めデートスポットは? 横浜🩵
  最近、山下公園行ったんだけど、
  めちゃ最高でした🥺💕

  あの夜景の中、告白されたら、
  好きになっちゃう🩵(ちょろい笑)
15 コレをしたら確実!な恋愛の丸秘テクは?

  えええええ!なにそれ!
  むしろ教えて?♡ 

  でも、私は好きかもって思ったら、


  『気のせいかもだけど、、好きかも、
   気のせいかもだけど😋』


  って、とりあえず、
  相手に伝えちゃう🫶笑
 
  とりあえずね😉💕
16 インドア派?アウトドア派?
  1日中ベッドとお友達のときもあるし、
  
  朝からカフェして、お散歩して、
  夜から日付越えるまで飲んで、、
  って日も🩵
17 寒いのと暑いの、どっちの方が良い?
  んーーーー、どちらも苦手🥹😢
18 好きな体位は?
  バックも好きだけど、
  顔が見えるから、正常位がすきっ🩷

  頑張って腰動かしてる姿が、
  たまらなく愛おしく、、えっちで、
  気持ちよくて、だいすき
img

  ヌルヌルで出し入れしてる図って、、
  えっちだよね🐰💕💕
19 大勢で鍋つつける?直箸OK?
  オールオッケー🙆‍♀️🙆‍♀️
20 てか、潔癖症?
  まったく🦥🦥🦥

  でも、コロナをきっかけに、
  こまめに消毒する癖が付きました😳

  習慣って変わるものね?
img
 
21 これだけはゆずれないこだわりは?
 
  疲れそうになったら、休む🦥🩵笑
  
22 M?S?

  M7:S3
 
  Mさんを目の前にすると、
  Sのスイッチが入る🩷


  自称、
  イタズラ意地悪好きなMです🐰💕
23 最近みた夢は?

  学校🏫のシーンで、
  なぜか私だけ、上半身裸で、、

  みんなにおっぱい触られて、
  濡れ濡れで過ごすっていう😴💕

  (本日の夢です🐏🩵)

  
  おっぱい触られたら、、
  濡れちゃうの🥺🥺🤫💕
24 性感帯は?

  あそこの中はもちろん、、
  乳首かな💕🐰

  優しく触ってね


  後ろからがだいすき🥺💕

  
  最近、首も気持ち良いことが反面した
  (本日🐰♡)
25 最近イラついたことは?
  
  
歩きタバコ🚬🤢笑笑
 
  ごめんなさい、ホントに嫌なの。笑笑
26 最近のHappyストーリーは?
  
  事前のお約束や、
  予約が続いたとき🐰💕💕
  
  happyです💕
27 朝型?夜型?

  夜型🩵🐺
  
  学生の頃から、
  夜の方が勉強集中できた🩵


  
28 今一番行きたい場所は?

  ヨーロッパ✈️✈️

知らない世界や、歴史的建造物を見たいな♡

  価値観を広げたいっっ!
29 今一番会いたい人は?
  
  お父さんお母さんお兄ちゃん達🥺💜
  (365日ホームシックw)


  あと、ソフトバンクの孫さん!笑
30好きな映画は?

  ワイスピ🚗🚗💜
  車だいすき🩵
  


ーーーーーーーーーーーーーーーー

GWなので、
一気に30まで答えちゃったimg



またちょいちょい、
やっていきまーすimg



最後まで読んでくれたお兄さんが
いたとしたら、、

オキニトークで、
【女の子の好きな体のパーツ】教えてね🩷




ということで、
今日は22時まで🌛🩷


まだまだお誘い待ってます😉




お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"
店名 THE ESUTE 五反田
電話番号 03-6912-5413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
ジャンル 性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/the_esute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京23区
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区