お兄さんありがとう|かすみ/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

かすみ

笑顔が素敵な癒し娘

お兄さんありがとう

2024/05/06 (月) 00:50:02

article image



遅くなってごめんなさい( ¯꒳¯ )b✧

今日遊んでくれたお兄さん
本当にありがとうございました!💓


串カツ食べてきたよ〜な、お兄さん♡
初めて、女子高生のお店来たって言ってたね!お友達と
一緒に来てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こうゆうお店来るのも久しぶりって言ってたけど
すごい気持ちよさそうにしてくれて満足してくれて
私まですごい嬉しい気持ちになった⸜( ´ ꒳ ` )⸝
また会えたら嬉しいな〜!!!♡会えますように♡♡
お兄さん日記見てくれてるかな?この想い届け(っ'-')=͟͟͞͞♡



スク水のお兄さん
スク水の写真撮ってもらえば良かったなー‪(ᯅ̈ )って
少し後悔‥(´๑·_·๑)
次こそ、撮ってもらおーーー♡
学生時代のプールの授業を思い出して
楽しんでくれたみたいで、私も興奮しちゃった♡
今日は遊んでくれてありがとうね!(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜
また一緒に遊ぼうね〜!((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



20分のお兄さん
お待たせしました&ローション忘れちゃって
ほんとうごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
その代わりに、かすみのつばローションで大満足
してもらえて、たくさん褒めてくれて嬉しかった♡
鍛えてるお兄さんは魅力的だったー!!♡
また会いに来てくれるって言ってたから、
信じて待ってるよ?♡次はローションプ持ってく(*ˊᵕˋ* )



明日は雨降るみたいだよー(つ﹏<。)☔️
お出かけ、お仕事のお兄さんは気をつけてね!

かすみ次は5/7 火 16:00-22:30出勤します!

今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい ( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩







お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区