◯◯くん 昨日は、有難う|清水くらら/ママとお姉さん鶯谷

ママとお姉さん鶯谷(近親相姦系官能デリヘル)

清楚で淫乱な奥様・人妻・お姉さんによる大人の少年達との真昼の情事・近親相姦プレイ・・・

清水くらら

黒髪ロングナイスボディ☆

◯◯くん 昨日は、有難う

2024/05/05 (日) 23:37:20

article image
◯◯くん昨日は、お休みのところ会いに来てくれて有難う2カ月ちょっとぶりでしたね先生のこと覚えていてくれて嬉しかったです【先生とイケナイ関係…】私は、白のブラウスに黒のスカート、光沢のあるガーターベルトを付けブーツを履いている最高に大人っぽく見える格好香水も付けて準備完了相手の生徒が待つお部屋へ生徒は、全裸で待っていた触ってないのにぺ◯スがピクリと反応しちゅってて可愛い先生の姿見て興奮してくれたブーツ好きでしょううふふここ感じる?うふふ乳首を舐めたらどうなっちゃうのかしらんっ、いっ…あっ…気持ちいいかなぁ?でも、こっちはもっと感じるでしょ舌先が少し触れただけでピクッと反応しちゃったねうるふ舐めてあげるねチュパチュパ、ジュルジュル、先っぽからヌルヌルがいっぱいでてきたねいやらしいもっといっぱい舐めてあげるねチュパチュパ、ジュルジュル唾液をたっぷり含んだ口で舐めてあげたベットで横になり二人で絡み合いながら私の右手は、おち◯ちんを握っている優しくシコシコしてたらどんどん熱くなってきてあ!、イク…ってイッちゃったねエッチな味がしたわうふふブーツのプレゼント有難うせっかく持って来てくれたのにバタバタしたり汗で中々ブーツが上手く履けなくてごめんね落ち着いたら履いてみるね◯◯くんから3足も貰っちゃたねたくさん買ってくれて嬉しい暫くは、これで楽しめると思うのでこれ以上は、無駄使いしないようにねブーツは、お店に保管しときますね◯◯くんが買って来てくれたストッキング光沢もあるし、痩せて見えたね凄い!洗濯して大切に保管してますね明日もお休みかなぁ?明日は、お天気あまりよくないみたいだけど楽しい休日をお過ごしください今夜は、おやすみ



article image

お店情報

お得な価格でも内容は超濃厚!優しいママに甘えたい。
少年逃避願望。お姉さんに優しく、厳しく叱られたい。
自分の姿に陶酔できる程の露出癖がある。生着衣を嗅ぎまくり自慰に没頭したい。
オムツに放出したい…。ママ・お母さん・お姉さん、この言葉で勃起できる。そんな悩める官能子羊な貴方へ…

M性感の先駆け的存在の鶯谷デリヘル《ママとお姉さん》なら貴方の願望が現実になります。
店名 ママとお姉さん鶯谷
電話番号 03-5808-0387 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:30〜22:00
ジャンル 近親相姦系官能デリヘル
関連タグ M性感・痴女風俗/人妻・熟女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaone.net/
公式ツイッター https://twitter.com/uguisukan
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 出張・派遣
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 鶯谷
市区町村 台東区