洗ってもらいたい|クルミ/Aroma De Paris

Aroma De Paris(出張型派遣性感エステ)

【最高の癒しと快楽の世界へ】厳選セラピストとアロマオイルが奏でる★出張性感エステ★睾丸マッサージ&パウダー性感の極上体験

クルミ

モデル顔負けのプロポーション

洗ってもらいたい

2024/05/05 (日) 16:30:00

article image





お風呂に入る時
1度は憧れたことあるんじゃないでしょうか?
洗体?


実家に帰省中なんですが甥っ子が1歳なので
お風呂は洗ってもらってるんですよね
体もふいてもらって、、

なぜかクルミは妹の髪の毛を初めて乾かしました?
そんなつもりなかったんだけどなあ?

乾かしてる間、妹はとても気持ちよさそうで嬉しそうで「まあいっか?」
ってなったクルミはまあまあ妹に甘いです(笑)


人見知り激しくなってたらしい甥っ子も
数時間経つと慣れてくれて
滞在期間中一生泣かれるんじゃないか
っていう不安とはおさらばでした良かった!

離れて暮らしているので
両親とも話したり妹と話したり
甥っ子と追いかけっこしたり(笑)

充実してます?



今年のGWは月曜日まで祝日やから
今日に帰って月曜は火曜からに備えてる方も
多いのではないでしょうか??

暑いので気をつけつつ楽しみしつつ
疲れは取れたらいいなあ
くらいでクルミも考えてます?


心も体も養生してまたお兄さんたちに
会えるようにしますね??





Kurumi





お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。
店名 Aroma De Paris
電話番号 06-6567-8723 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌03:00
ジャンル 出張型派遣性感エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 日本橋
市区町村 大阪市中央区