落とし物届けたことある?|るり/手コキDEマッサージ 秋田店

手コキDEマッサージ 秋田店(派遣型オナクラ)

るり

超敏感娘♪

受付終了

本日 10:3022:30

落とし物届けたことある?

2024/05/05 (日) 16:20:02

article image

お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



色々と届けた(拾った施設や警察へ)事がありますが、印象深いのはこの3つ。


?スマホ

学生時代によく構内に落ちていました。

特にiPhoneがよく落ちていて(学生ズボンのポケットから落ちるパターンが多いみたい)、本体がすごく高いのに粗末にするなよ〜💦と、ガラケーをいつまでも使っていた貧乏苦学生の時に思っていました😢


?身分証明書

コンビニバイトをしていた時に、コピー機に忘れる方が多くて困っていました。

警察に届け出ると免許証だと『免許不携帯』だし、その他も使用停止状態になったりすると聞いていたので、持ち主が現れるまで店員達でやきもき…でした💦

コピー機に印刷原稿忘れ物防止機能が欲し〜い!!


?人

明け方にバイトに向かう途中や会社の飲み会帰りに、行倒れを発見して警察に届けた事が…💦

真冬の4時に田舎の道路でうつ伏せに行き倒れている人を見つけた時はギョッとしました💦

皆様もお酒の飲み過ぎにはご注意を。



落とし物…なるべくないようにしたいものですね。

それではまた✨




お店情報

店名 手コキDEマッサージ 秋田店
電話番号 090-8821-4545 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~ラスト
ジャンル 派遣型オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hptop.jp/tekokide_m-akita/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
秋田県
エリア 秋田駅・川反・横手
詳細エリア
市区町村 秋田市