彼女のプロレスダイエットに使われて、ひたすらいじめられたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

受付終了

本日 12:0018:00

彼女のプロレスダイエットに使われて、ひたすらいじめられたい

2024/05/04 (土) 23:24:30

article image

Kさ〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬♬✨✨


今日もGWの連休に遠くから車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!!(^∇^)💕💕また今回も面白い設定考えて来てくれて本当にありがとうね(笑)
ほんとに面白過ぎて笑っちゃったよ( ^∀^)♬♬❤️❤️笑


いつもの彼氏彼女設定だけど、内容が彼女のプロレスダイエットに付き合わされて、プロレス技とかいつもの虐められ方でまたメチャクチャにされてすごかったね!笑笑


彼氏が帰宅して部屋に戻ってくると


スポブラとブルマと靴下でベットに座ってる彼女を見て


「ただいま!!」


ちょっと遅いじゃない!何やってたの?
こっちは待ちくたびれたわよ!


「え?なに?運動してたの?」


最近ダイエットしてるじゃん?
最近新しいダイエット法見つけてさ、ちょっと試させてくれない?


「は?試す?どういうこと?」


だからあんたがいないと始まらないんだって、例えば、、


と言われながら両腕で首を締め付けられて


そのまま今度は両足の太腿で強く顔を挟まれ始めると


「ぐわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!なになになに!!これなんなの?!」


なんなのじゃないわよ!これが新しいプロレスダイエット!
こうやって足で挟んだり力入れるだけで筋トレにもなるんだって!
心身共に効果あるって聞いたんだから!
だからちゃんとさせなさいよ!


そう言われてベットに仰向けに横にされたまま


後ろから両足で顔を挟まれてまた思いっきり力を入れられながら


またそれだけで興奮が止まらないド変態


ほら早く服脱ぎなさいよ!あんただけいつまで着てる気?


そう言われて服を脱ぎ始めだすと


ほらほらほら早く脱ぎなさいよ!!キンタマ握り〜〜!!


と言われてキンタマをパンツの上から思いっきり握られて


服を脱ごうとしてもまだ脱げずに感じ続けるド変態


あんたなにモタモタしてんのよ!早く脱ぎなさいよほら!


そう言われて今度は両足を持たれてパンツの上から足で何度もキンタマとアソコを踏みつけられながら


ほらほらほらほら電気アンマ〜〜〜〜!!!
足で踏まれて反応してんじゃないわよ!私のダイエットで使われてるだけのくせに!


そう言われて顔を臭い靴下で何度も踏みつけられながら


ほらあんたがモタモタしてるから顔踏んじゃったわ!


そう言われながらやっと服を脱ぎ始めると


ほらこうやって圧迫する技もあるらしいわよ?


そう言われて胸とお腹で顔を思いっきり押し付けられて


そのまま息も出来ない状態で乳首をいじられながら


そのまま顔におならを何度も何度も出され続けて


また全身を動かしながら興奮が止まらないド変態


ほら今からそのやらしい穴ももっといじめてやらないとね!


こういう技もあるみたいなんだから!


そう言われてチングリ返しされて


ほらほらほらほらお浣腸〜〜〜〜!!!!


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


と言いながら叫び続けて興奮が止まらないド変態


ほらもっとこうやってお尻で踏みつける技もあるらしいわよ!


そう言われてブルマで顔騎されながら


そのまま何度も何度もおならを出されて息も出来ない状態にされて


また体がどんどん敏感になり始める


ほら今度はこのパンツで顔踏まれてなさいよ!


そう言われて今度はブルマを脱いでパンツで顔騎され始めると


そのまままたお尻で圧迫されながら臭いおならも顔面に何度も出され続けて


またどんどん体が熱くなり始める


あんたのせいで暑くなってきちゃったわよ!


そう言われてスポブラとパンツを脱ぎ始めると


そのまま両足を持たれてまたキンタマとアソコを踏みつけられながら


ほらほらほらほら彼女にプロレス技かけられて踏みつけられて


踏まれながら勝手にあんただけ反応してんじゃないわよ!
こっちはダイエットしてるのに!


そう言われて今度は両足を思いっきり広げられて


また肛門に指を突っ込まれながら


そのまま何度も何度もお浣腸され続けて


乳首もグリグリいじくり回されながら


あんた自分で口押さえながら喘ぎ声聞こえないようにしてるみたいだけど、丸聞こえなのよ!
お前はプロレス技でも負けるのよ!お前が私に勝てることなんて1回もないからね!この負け犬!


そう言われながら今度は右向きに横にされ始めると


両足で顔を強く挟まれながらまたアソコをいじられて


ほら彼女に足で強く挟まれて何感じてんのよ!!


そう言われて今度は顔騎の手前で両足で顔を思いっきり強く挟まれて


何度も何度も脇と腰をこしょばされ続けて


ほら彼女に4の字固めされながらこんなに勝手に興奮して


お前だけ気持ち良くなってんじゃないわよ!普段何の役にも立たないくせに!これぐらいは役に立ちなさいよ!


そう言われて今度は直接何度も顔をお尻で上下に強く踏みつけられて


そのまま何度もグリグリ擦り付けられながら


息しようとする度に何度も何度もおならを出されて息も出来ないように呼吸管理されながら


ほらあんたはダイエットで使われてる道具と一緒なんだから、ちゃんと役に立て!!!


そう言われてそのままアソコをいじられながら


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、、もうイクイクうぅぅぅぅぅ!!!」


ほら彼女にプロレス技かけられて、ダイエットで使われて間抜けな顔してイクとこ見せろ!!


そう言われて大量の精子を絞り出されて気持ち良くなっちゃうド変態


Kさん、今回は最初から両腕で挟まれて首絞められて、そのまま両足で4の字固めされて、プロレス技かけられ始めた時からもう既に体が敏感に反応しちゃってたね( ̄∇ ̄)❤️❤️


その後も服脱いでる途中でキンタマ思いっきり握られて、電気アンマされて、恥ずかしい格好でお浣腸もされて、こしょばされながらおならで呼吸管理され続けて、ずっとアソコもギンギンのままで我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(*´∇`*)♬♬💕💕


Kさん、今日のまたプロレス技かけられて、めちゃくちゃにされて踏みつけられて、罵られて呼吸管理されておならの匂い嗅がされ続けたことを思い出しながら、次会う時までゆでくりオナニーしててね👍👍♬✨✨笑笑


Kさん、また駅近くまで送ってくれてありがと〜〜!!\( ˆoˆ )/♬♬✨✨また渡したスイーツも覚えてたら感想教えて(o^^o)❤️❤️


Kさんがオススメしてくれた攻殻機動隊もちょっとまた最初のやつがネトフリかアマプラで見れそうだったら見てみるね👍👍👍教えてくれてありがと〜!!\(^ω^)/💕💕
また見たら感想言うね(^ν^)♬♬


Kさん帰りも運転気をつけて帰って、この後もGW楽しんで満喫してね❤️まったね〜〜!!!ヽ(*^ω^*)ノ✨✨












お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区