そうそう❣️🐻‍|ここ/アロマっち

アロマっち(回春エステ)

栄のエステといったら回春エステ アロマっち!

ここ

リピート率MAX☆極上の癒し

受付終了

本日 13:0020:00

そうそう❣️🐻‍

2024/05/04 (土) 21:49:16

article image




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


そうそう!

(いきなり話し始める癖あります🙇🏻‍♀️笑)


靴を買った時に
若〜いお兄さんが接客してくれたのですが


"お待ちしてもらってもよろしかったですか?"


って言われて
自分の社会人に成り立てを思い出した・・・💭


丁寧な言葉使おうとしすぎて
日本語変になっちゃうやつ!!!!!


わかるわかる〜!
ここもありました😂
それはもう 恥ずかしいくらいに😂😂😂


前職で 歴史の説明をする事が多くて
なるべく綺麗な言葉を使いたかったけど
なかなか使いこなせなくて💦


"無きにしも非ず"

"無きにしもあらずんば"

って言ったりして 爆笑されてたなあ😭笑


日本語って本当に難しいけど
なるべく
"やばい" "えぐい" "すごい"
ばかりに頼らないように気をつけたい✊🏻
(と 思っては、いる✊🏻笑)


語彙力ある人 尊敬します、、、♡


突然の呟きでした😉笑
ご清聴ありがとうございました🙇🏻‍♀️


おやすみなさい〜♡


article image


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃


ここ🐻‍



お店情報

店名 アロマっち
電話番号 052-232-1477 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル 回春エステ
関連タグ 店舗型の風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.aromachi-sakae.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromachi_esthe
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区