どんなのがすき??|若菜(わかな)/シンデレラエステ

シンデレラエステ(出張エステ)

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトにしたお店です。

若菜(わかな)

清楚美巨乳はいつの時代も正義

どんなのがすき??

2024/05/04 (土) 18:06:07

article image

こんばんは〜!

今日はすごく怖い夢を見ましたimg

なんで今この人が出てくるの?みたいな夢
たまにありませんか?笑

おかげですっきり目覚められましたimg



そういえば、昨日から正ノ木さんの
お祭りなんですね!?

ドライバーさんとも
この間お祭りの話をしたけど
お兄さんたちは屋台だと
いつも何を食べますか?

若菜が最近屋台で必ず食べてるのは
じゃがバタです!

じゃがバタを食べると結構胃にたまるから
他のものが食べられなくなるけど
それでも食べたいimg

若菜があまりにも
じゃがバタのおいしさを熱弁するから
ドライバーさんもじゃがバタ食べた〜い
ってなってました!笑


この間長野の方のお祭りで
びっくりしたんですけど、
地域によって屋台の種類も全然違うんですね!

見たことない屋台がたくさんありましたよimg


article image


スイカゲームのスイカの形になってる
10円パンがあって、
かわいいし美味しすぎて
なんともう一個お持ち帰りしちゃいましたimg

同じところに同じものを買いに行くの
すごい恥ずかしかった!!



明日はレアな日曜出勤です?

お出かけの人も多いと思うけど
会えたらいいなぁ〜img


それでは、また?




お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。
店名 シンデレラエステ
電話番号 055-209-2069 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 出張エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/yamanashi/A1901/A190101/cinderellaesthe/diarylist/
アクセス・出張範囲 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 甲府
詳細エリア
市区町村 甲府市