土曜日のランチ|ゆうか/キングダム

キングダム(ピンサロ)

五反田激震! 学園系コンセプトの新規店

ゆうか

エッチなお姉さん

土曜日のランチ

2024/05/04 (土) 15:27:30

article image


UFO on the パクチー

昨日今日と疲れてるから
本能のまま好きなものを食す♡と思ったら
これ食べてた。

仲良しさんからパクチーの食べ方について話してたら、教えてもらったやつー!

美味しくて癒されました(* ´ ` *)ᐝ

KALDIのパクチーヌードルも時々買って食べるけど、本物の生きたパクチーは美味いなぁ!

キングダムに訪れた忍者🥷と
時々パクチーが話題となります(?)けど、
やはり苦手な人多いですねー。
せやからパクチー好きって言われると
なんだか知らんがトキメクwwww

嫌いな人は本当に無理みたいで

生ゴミの臭いとか
遺伝子レベルで嫌いとかww
言われたい放題のパクチーさん😭

あなたが世界中を敵に回しても
私はあなたの味方 !!!
この先、スーパーに置かれなくなっても
雑草として扱われるようになったとしても
変わらずあたなたが大好きだから
ずっとずっと食します🍀*゜

(?)( •̅_•̅ )

しばらく秘密の洞窟は閉鎖してましたが
無事に完治致しました😊🤍🤍🤍
しかし1度味わった恐怖……
怖いものは怖い💦リハビリしつつ、
これからも仲良くしてくださる忍者🥷殿は
以前よりも優しく洞窟を探検してくれると
ゆうかも安心してキングダムに来れます🍀*゜

引き続きよろしくお願いします💪🥺🤍

GWはたくさんの忍者に会えました!!
会いに来てくれてありがとうございます🥺👏

来週のアワビさんはぁ〜???

7日10-16
8日10-17の2本立てです✨

来週もまた来てね!!

じゃん、けん、ぽん‼️✌( ˙꒳˙ )✌

うふふふふふふふふ(˶ˊᵕˋ˵)



[category No.3 ゆうか]
[nogallery]
[end]

iPhoneから送信


お店情報

五反田激震!

学園系コンセプトの新規店

「キングダム」が

9/5(月)グランドオープン!


高円寺キャンディポップから女の子総移籍!!

また、隣接店アニマルパラダイスからも

一部女の子が移籍します!
店名 キングダム
電話番号 03-5422-9982 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://g-kingdom.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/kingdomgtd
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://diary.g-kingdom.jp/
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田1丁目12番10号 エイチ・エフ五反田駅前ビル4F
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区