【ゆずきが気をつけてる清潔感について】|ゆずき/淫乱痴女エステ

淫乱痴女エステ(出張アロマエステ)

ゆずき

甘トロ密着イチャイチャ痴女

17:30~予約可

本日 10:0022:00

【ゆずきが気をつけてる清潔感について】

2024/05/04 (土) 11:47:23

article image

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんにちは!!
ゆるふわ雪見だいふく系女子ゆずきです♡


ゆずきちゃんいい匂いするよね
って言われるんだけど
お兄様に気持ち良く一緒に居てもらう為に
清潔感には気を配っています!


人に与える印象の大切さは
一応理解しているつもりですが、
その中でも特に清潔感は重要!!!



何名接客しても
スタートと同じ状態でいられるように
ゆずきケアしてることを教えます!


【気をつけている事4つ】


・・・・・・・・・・・


『1.歯磨き』

当然ですが、
口腔ケアってめちゃめちゃ大事!!!

ゆずきは歯磨き大好きです!笑


歯の定期検診では
お医者さんからいつも褒められます😍
来なくていいって言われる!笑



お仕事の時は、
味のついた飲み物を飲んだり食べたら
まず歯磨き♪

接客前にもう一回歯磨き♪

接客後、事務所に戻ったら

すぐ歯磨きをします♪


事務所にいるスタッフさんからは
いつも歯磨きしてると思われてるかも!笑


ロイテリ菌というサプリが
口臭予防に良いと聞き、毎日飲んでます!


『2.洗体』

ゆずきと一緒に過ごしてくれた方は
ご存知かもしれませんが、

プレイ終了後はシャワーのみではなく
ボディソープで首から下を洗い流します。


その他事務所等でも、
お手洗いから戻る際はハンドソープの使用

アルコール除菌を行います


髪の毛はドライシャンプーを使って
顔はアルコールで一度拭きます!笑
(これはマネしないでください🙇‍♀️)



『3.おまたについて』

オイルを使用するので
多少中に入っているかもという想定のもと
膣内洗浄液を使用してクリアにします!


『4.お肌について』

お肌ツルツルだねと言って頂けるのは
お金をかけて脱毛をしているからです!


男性のみなさん♡
色白のパイパン好きでしょ😘?

たくさん見て触ってもらえるように❤️


白い肌には保湿が大事なので
ボディクリームもたくさん塗るから
お肌が柔らかいんです♪


・・・・・・・・・・・

article image


今月も安心して遊びに来てください💓



ゆずき



お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号 03-6914-2294 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌5:00
ジャンル 出張アロマエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式ツイッター https://twitter.com/inranchijoesute
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区